• ベストアンサー

コマンドプロンプト

コマンドプロンプトを開くと C:\Users\Takuya> となっているのですがこれを C:>にする方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

「cd」(チェンジディレクトリコマンド)で、カレントディレクトリを変更します。 cd c:\ と、絶対パスを指定するか、 cd .. cd .. と、1つ上の階層に移動を2回繰り返すとか。

その他の回答 (1)

• wkbqp833
回答No.2

cd c:¥ と打ち込んでください