• ベストアンサー

脱毛したいのですが、健康に悪い気がするのですが、

脱毛したいのですが、健康に悪い気がするのですが、 どう思いますか? コメントよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どんな手段を考えていますか? 一番確実なのは医療脱毛です。 エステはやめたほうがいいです。 高いですし、医療より確実な脱毛はできません。 自分でやるのでしたら、また話は違いますが。 質問が短かったので。これぐらいしかいえませんが。

その他の回答 (1)

• guri12
回答No.1

除毛クリームを使えば手軽に出来ると思います。健康にも影響ないんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://xn--n8jva3256bnijs43a.rmk.jp/list.html?sub_category_list=52665
420116
質問者

お礼

回答ありがとうございます。