• ベストアンサー

表参道・目黒、恵比寿あたりの地域で、治安が良く家賃の安価な穴場をお教え

表参道・目黒、恵比寿あたりの地域で、治安が良く家賃の安価な穴場をお教えください。早めに決めなければいけなくなりましたので、何卒よろしくお願いします。家賃は7万5千円から8万円くらいがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

目黒、恵比寿からは少し離れますが、小田急線の代々木上原や参宮橋が個人的にはオススメですよ。この辺りからであれば、表参道は自転車で15分かからない程度です。距離はあるかとおもいますが、暮らしやすい街です。運が良ければ安い所もあります。良い家が見つかるといいですね。

akoako2727
質問者

お礼

検索して探してみます。本当に感謝しています!

その他の回答 (2)

• tutan-desu
回答No.2

いまどきその予算で探そうとしても、相当古い物件でしかも1DKかワンルームでしょう。しかも都内でも有数の地代が高い地域ばかりですよ。穴場というのは不動産に関してはないです。事故物件くらいでしょう。自殺した部屋とか気にしなければあると思います。

• nishikasai
回答No.1

http://realestate.homes.co.jp/ ここで貴方の望む条件を打ち込めば出ます。条件が厳しいと出ません。その場合はだんだん条件を緩めていくと出てきます。 表参道、目黒、恵比寿は東京でも家賃が高い地域なので8万円ではワンルームとかになります。2DKだとかなり古いアパートになります。木造で尚且つ古い建物なら十分見つかります。わたしならそんなに高級な地域でなくても東京の北部や北東部や東部なら普通の2DKに住めますよ。 なお治安が良いかどうかは項目に入っていません。実際に物件が見つかったとき治安は大丈夫か電話で尋ねてみればいいです。

akoako2727
質問者

お礼

頑張って探してみます!ありがとうございます!