• 締切済み

iphoneをパソコンのUSBに差し込むと認識をしてituneが立ち上

iphoneをパソコンのUSBに差し込むと認識をしてituneが立ち上がるのですが、「さらに高速なデバイス」のポップアップが出ます。同期にかなり時間がかかるので、おそらくUSB2.0では認識していないのではと・・・デバイスマネージャから、USBデバイスを再認識させたり、いろいろやったのですがiphoneだけがうまく認識されません。なにかいい方法ありますか?

みんなの回答

noname#137778
noname#137778
回答No.1

もしかしたら、質問者さんのパソコンに付いているUSB端子が1.1ではないかと。 家電量販店などで2.0増設ボードなどが販売されているので、 そちらを購入して接続してみるのはいかがでしょうか? 質問者さんのパソコンがデスクトップなら、 http://buffalo.jp/products/catalog/item/i/ifc-usb2p4/ ノートパソコンなら、 http://buffalo.jp/products/catalog/item/i/ifc-cb2u2v/ 上記の商品を参照してください。