• ベストアンサー

太ももの付け根から指先までが痛いです

kensuの回答

• ベストアンサー
  • kensu
回答No.2

薬の成分がわからないので、これを見ても専門てきなアドバイスは難しいと思います。逆に処方した病院などに症状をつたえるのが一番確実かと思います。 もし、薬以外で考えられるとしたら、よくあるのが太った女性の場合、自分の体重を自分で支えきれずに足にくるということもあります。そうした場合、やせるか(すぐには無理だけど)処置としては整形外科に行くといいと思います。(美容整形じゃないよ) その他、立ち仕事ばかりしているならむくみますから、マッサージをしてあげるといいと思います。できれば専門の人がいいけど、一般人がやるときはかえって悪化することもあるので、やさしくもんであげましょう。