• ベストアンサー

ミッキーのサングラス

杉浦太陽さんがディズニーランドで購入したミッキーのサングラス ttp://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10453011246.html こちらの商品がとても可愛くて 今度行くときに購入したいと思ったのですが、 シーには売ってるかご存知な方いらっしゃいますか? また、シー。ランド 売ってるお店の名前を教えてもらえると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ランドだったら、ハリントンズ・ジュエリー&ウオッチ (ワールドバザールの交差点側のアクセサりーショップ)ですが、 10種類以上があり、品切れのことも多いです。 シーはごめんなさい。知りません。

mizuki1227
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 品切れもあるんですね。 なくなってないことを願って行ってきます。