• ベストアンサー

助けてください。女性の体に魅力を感じません。

25歳、男です。 性で大問題があって、僕は女性の体に魅力を感じません。 なので女性の裸を見ても触っても興奮せず、アレがたちません。(自分のを触られたりすれば気持ちいいのでたちます) なんとかこの問題を克服したいのですが、、どうすればよいでしょうか。 女性の体に魅力を感じるようになるために何をすればよいでしょうか…。 3日後にソープ行く予定があるんですが、でもこんな自分だと本番で立つかどうかも微妙で恐ろしいです。 でも将来のためになんとか直したいです。 精力上げていきたいのですが、 高い栄養ドリンク毎日飲んだりしておくと効果あるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もしかしたら、質問者さんはゲイなのかもしれません。 ただ、自分で気づいてないのかもしれません。 私の知り合いでゲイと仲良くしてますが、 彼も若いころ、女性と経験ありますが、さっぱりだそうです。 ミス・ユニバースの彼女がいましたが、 肉体関係はまったくなかったそうです。 なのでもしそうなら、無理しないでください。 仮にゲイだとしたら、病気には気をつけてください。 私はゲイは一番進化した人間だと思います。 女性脳を持ち、男性の体を持っているからです。 そんな感じでGood LUck Chya!

その他の回答 (2)

noname#178927
noname#178927
回答No.3

あなたがすべきことは、こんなところで素人の意見を求めることではなく、然るべき医療機関で医師の診察を受けることです。 この類のことは、素人意見は危険です。 3日後の予定は、先延ばししてください。 あなたの状況を大きく悪化させる可能性があります。

• lmint
回答No.1

女性の裸を見ても触っても興奮せず、アレがたちません 男の裸とかチンコ見ていきり立つなら お釜の素質があるのかもしれません 最近は自分がわからないのが多いです もしそうだと、栄養剤とかバイアグラとかは無意味です