• 締切済み

PCV-W102をランケーブルで使っています。

PCV-W102をランケーブルで使っています。 写真をプリンターで印刷をしたいのですがランケーブルでPCを使ったままでプリンターを操作出来るのでしょうか?直接PCとプリンターをUSBで接続しないと出来ないのでしょうか? プリンタはエプソンのEP-802Aです。 設定などあるのなら教えてください。

みんなの回答

• sotom
回答No.2

PCとプリンタを直接クロスLANケーブルで接続するアドホック方式、 但し、これだとネット接続できません。したがって、ルータからLAN共有 するのがベスト。設定は説明書を読みましょう。

• anicicle
回答No.1

>ランケーブルでPCを使ったままでプリンターを操作出来るのでしょうか? この「プリンターの操作」とはどのようなことでしょうか? 「PCからLANケーブル経由腕印字」なら問題なくできますよ。