• ベストアンサー

わが家の歴史の劇中で歌っていた。

フジテレビのスペシャルドラマ 「わが家の歴史」で 八女家の皆がよく歌っていたの曲名分かる人いますか? 確か劇中でもナレーションで曲名を言っていたと思うのですが忘れてしまって… 八女家の父(西田さん)が死んだ時も奥さんが ずっと歌ってました。 後、八女家が港かなんかでも皆でうたっていました。 なんか擬音語満載って感じの歌だった気がします(歌いだしが) 童謡っぽい明るい感じでした。 分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか? http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B26828