• 締切済み

誰の子供かわかりません。

誰の子供かわかりません。 いきなりですが、ご相談させてください。 私は20代前半の女です。先ほど検査薬で妊娠していることがわかりました。 彼氏と同棲をしながら、夜は週1度ソープで働いていました。(ソープで働いていたことは、彼は知りません) 先月の生理が3月10日から4日間あり、その後彼氏とお客さんの1人に中出しされました。 私は彼氏のことが好きなので、彼氏の子供なら産みたいです。ですがお客さんとの子なら…ひどいこととわかっていますが、中絶するつもりです。 普段仕事中にはピルを飲むし、 ゴムはつけています。 ですが先月の生理が終わってから身体の調子が悪く、ピルをお休みしていました。そんな時にお客さんと行為をし、(4月5日)中でゴムがはずれ、中出しになってしまいました… 彼とはいつも週3度ほど中出しのセックスをしています。それは結婚を意識してのことです。 彼にはまだ妊娠したことをまだ話していません。 お客さんの子だったらと思うと怖くて話せません。 今月の5日にセックスしたお客さんの子を妊娠し、11日の今日判明するということがあるのでしょうか? 私も自分なりに調べてみましたがわかりません。お力を貸していただきたいです。

みんなの回答

  • nyanko6_5
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.6

他の方も書かれていますが、生理の周期が分からないので今月の生理予定が10日だったとすれば、やはり彼の子ではないでしょうか?この場合はお客さんの日(4月5日)はいわゆる『安全日』ですよね? 結婚を考えている彼がいて、妊娠したら結婚しようと思っているのであれば、やはりソープはもう辞めた方がいいのではないですか?他にも仕事は沢山ありますし。彼が知ったらショックかも知れませんよ?

noname#110087
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安全日というのもあるんですね。生理不順ではないので、参考になります。 仕事はやめましたが、中出しになってしまったことで、彼への罪悪感は消えません。早く事実をはっきりさせたいと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#114695
noname#114695
回答No.5

こんにちわ! 専門家では有りませんが女性として分かる範囲内ですが、次の生理予定日の二週間前が排卵日です。前後2日のづれは有りますが、逆計算をしてみては? しかし、普段から生理不順の方は計算出来ないです。

noname#110087
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 計算してみたら、2週間前…そうなるとお客さんではなく、彼の子です。彼の子だったらとても嬉しいです。参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんにちは。 ハイハイ、彼氏さんとの子ですよ。 普通受精~着床まで10日ほど必要です。 検査薬に反応するには行為の日から2週間ほど必要 ですしね。 5日→今日反応って無理です。 だから彼氏の子ですよ。 ま、彼氏に言う前に近いうちに病院行って確認して みたら? 大体の受精日なら教えてくれるでしょうから。 それで確認取れたら安心でしょ? 一つ忠告。 そうそうに仕事辞めなさい。 初期にセックスは悪影響です。 そもそも誉められた仕事ではないしね。

noname#110087
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか…知りませんでした。なんだかほっとしました…そうですね、早めに病院に行ってみます。やっぱり彼の子だって確信を持って産みたいです。 ソープの仕事はやめました。とても参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#203300
noname#203300
回答No.3

 妊娠中に誰が父親なのかをはっきり検査することも出来るでしょうが、それをすれば彼氏さんとの関係は終わるでしょう。  『彼氏の子供なら産みたいです。ですがお客さんとの子なら…ひどいこととわかっていますが、中絶するつもりです。』という、母親でさえ父親がはっきりしないまま生まれてくるお子さんのことを考えて下さい。まともに育てって方が無理でしょう。お子さんに同情します。

noname#110087
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼と別れたくありません。事実をはっきりさせるつもりです。確かに誰かわからない子を育てるのは、子供に申し訳ないですよね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

これを機にソープをやめ、どちらの子にせよ、秘密を墓場まで持って行く覚悟で産んだらどうですか。

noname#110087
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もともと彼に対して罪悪感もあった中、お客さんとこのようなことになり、ソープはやめました。産むとしたら、結局確かな確信がもてない以上墓場まで…と覚悟を決めなくてはなりませんね。参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143153
noname#143153
回答No.1

まず、生理の間隔とか周期がわからないのでハッキリしませんが、多分彼の子ではないかと思いますよ。3月10日の次の生理予定が4月10日と考えたとして、排卵日が3月24~27日ですからお客さんの子ではないと言うことになりますね。生理周期のことや使用した妊娠検査薬が妊娠成立後どの程度から反応するのかちょっとわからないのでなんとも言えませんけど・・・

noname#110087
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は基本的に生理不順ではないのですが、排卵日など難しくて自分ではわからなかったので、とても参考になりました。親切に回答いただき嬉しかったです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どちらの子供かわかりません…

    いま思っても最低な事をして しまったこと、悔やんでも悔やみ きれない現実ですが 話をきいてもらったら幸いです 私には2年付き合っていて 結婚を考えてた彼氏がいます 月1で会うたび彼氏の子供が ほしくて何回か中出しは したのですがなかなかできず 自分はできずらい体なんだと 思いました。 彼氏とは遠距離でなかなか会えず 仲のよい先輩と1回だけ 過ちをしてしまいました。 私はよく生理不順になりやすく 約35日周期できたりします 10月31日 先輩と中出し(ゴムをつけましたが 破れていました) 11月2日 ギリギリ72時間以内に  ピルを病院からもらい服用 11月3日 45分ぐらい遅れて2回目を服用 その日彼氏とゴムなし外出し ちなみに先月の生理は 10月14日~1週間ありました 今日病院にいったら 妊娠6週目でした 仲のよい先輩には事実を話 すごく謝ってきました 中絶するならお金だすし 産むなら俺の子でも彼氏の子でも 俺が育てるぐらいの責任は あるから といってくれました。 まだ親にも彼氏にもいっていません 自業自得なのはわかってます 彼氏を親を裏切った事 最低な事をした事悔やんでも もう遅いですが悔やんでます どちらの可能性があるか わかる方おられましたら お願いします 産みたい気持ちはあります 浮気した時点で遅いですが 罪悪感があります 中絶も考えました 小さな命を殺すとゆう事に なってしまう最低な事ですが もし中絶するなら 騙すではなくて彼氏に黙って いよう思ってます 別れる現実になるのは承知です 幸せになる権利ないのも承知です お願いします

  • 確実に彼のこどもでしょうか?

    はじめまして。 22才の女性です。 早速なのですが質問させていただきます。 単刀直入にいうと、昨日妊娠検査薬をし、妊娠していることが発覚しました。 今付き合っている彼がいるんですがGW前まで2ヶ月程別れている期間がありました。別れている4/23に別の人とSexをしました。ゴムはつけていませんでしたが中だしはしていません。 それから1週間後の29日に今の彼とよりを戻すことになりゴムはつけずに外だしでSexをしました。4/29~5/6までの間毎日Sexをして中だししたのが2.3.6日の3日間です。 そして7日の日に胸に少しいつもと違う感じを覚えてもしかして?と思い始めました。けれどまだ予定日まで2日あったので様子をみていました。が1週間過ぎても生理がこないので検査をすると陽性だったのです。 前回生理が4/11でその前が3/14.2/14.1/14とほぼ28日周期です。今月の生理予定日が5/9でした。 そこから見ると排卵日は25日だと思っているんですが、排卵日の2日前に外だしした人とのこどもなのか、排卵日以降に中だしをしている彼とのこどもなのかはっきりわからず悩んでいます。 気になるのは、彼のこどもである場合最初に中だししたのが2日なのでその5日後の7日に胸に違和感を感じたとゆうのはあまりに早過ぎるのではないかということです。 だいたい受精して妊娠の兆候にきづくのはどれくらいからってありますか? 私は彼のこどもだったら産んで育てていくつもりですがそうでないことが明確になればおろすことも考えています。 一度産婦人科にいってみようと思うのですが産婦人科では妊娠何週目とゆうところからいつ受精したこどもかとゆうのが的確にわかるとゆうことでしょうか? もしそうならばそのときにはっきりどちらのこどもかわかるのかなと思うのですが? お叱りの言葉をお受けするのは承知の上ご相談させていただいてます。ぜひ経験談やいろんな観点からのお言葉をいただきたいと思っております。 よろしくお願いします。

  • 中絶後、数ヶ月で中出ししたがる彼氏

    彼氏がコンドームを嫌がる為、 二年間ピルのみの避妊をしてきました。 もともと生理痛も激痛だったので、 生理痛軽減・避妊を兼ねてピルを飲むようになりました。 はじめの頃は生で外に出していましたが、 その内ピルの避妊率の高さを理由に中出ししたがるようになりました。 私も色々と調べてみたところ、 ピルでの避妊率は約99%だと知り、 たまに中出しを受け入れていました。 しかし、 去年末に数時間の飲み遅れがあり、 妊娠してしまい年始に中絶手術を受けました。 それから二ヶ月間はセックスしなかったのですが、 「今後はピルとコンドームを併用する」と約束してセックスを再開しました。 ですが、 先月から彼氏は「やっぱりコンドームつけると気持ちよくない」と言い出し、 「中には出さなければ大丈夫でしょ?」と言って生でするようになりました。 そして、 先月下旬頃から「中出ししたい」と言ってくるようになりました。 もう二度と繰り返してはいけない。 もう二度と繰り返したくない。 と拒否していますが、 セックスの最中ずっと 「どこに出してほしい?」 「どこに出そうかな?」 「中出ししていい?」 「中に出したい」 「ピル飲んでるんだから大丈夫でしょ?」 「まさかまた飲み遅れたりしてるの?」 「飲み遅れてないなら大丈夫だって」 「二年間は大丈夫だったじゃん」 「まだ我慢しなきゃいけないの?」 とすごくしつこいんです。 「子供はいらない」と宣言していて、 一度中絶手術をしてしまっているのにこの発言の数々… ピルを飲んでても妊娠するってわかったでしょと言っても、 「たまたま0.数パーセントの確立を引いてしまっただけ。そんな何度も0.数パーセントの確立を引く事なんて有り得ない。」と反論されます。 もう、 彼氏が中出しを諦めてくれる事はないのでしょうか? いくらピルを飲んでいるからといっても、 手術からたった数ヶ月で中出ししたがる彼氏に嫌悪感がすごいです。 男性だから、 妊娠・中絶の痛みや怖さや悲しさがわからないのかもしれませんが、 あまりにも無責任じゃないですか? 「手術費用は全額出したし、 病院の送り迎えもした。 男として出来る事は全てやったと思ってる。」 「(手術の事は)忘れるくらいじゃないと、今後楽しく付き合っていけないと思う。」 なども言われました。 二年間付き合っている、 一回り年上の彼氏です。 手術後、 一度も中に出されてはいませんが、 しつこく「中に出したい」「中に出していい?」「いつになったらまた中出し出来るの?」などと言われる事がとても嫌です。 本気で中出しするつもりがないとしても、 そういう発言自体がどうなの?と思ってしまいます。 自分の事しか考えてないんだなぁ…と悲しいです。 避妊に関する事だけが嫌だし許せないのですが、 もう別れるしかないでしょうか?

  • 彼氏の子供かわかりません教えて下さい!

    今付き合ってる彼氏がいます。 8/4.12に彼氏と性行為をしました。中出しです。 そして8/25前に彼氏と喧嘩をして、その8/25に別の男性と性行為をしました。 ゴムなし外出しです。 そのあと8/27に生理がきました。そして彼氏と話あい寄りを戻すことにしました。 それから9/1.9と彼氏と性行為をしました。中出しです。 そして10/2産婦人科に行って調べたら今五週目といわれました。 この子は彼氏の子供でしょうか?不安です。 説明が下手ですいません。

  • 生理が来ない…

    不安で仕方ないです。本当なら先月27日が予定日なのですが、今日になっても生理が来ません。こんなに遅れたのは初めてなので心配してます。 彼氏とのセックスはゴムを付けて行いますが、先週土曜日は、生理が近いということもあり、彼の要求のあった中出しをしました… こんなに遅れているのは妊娠なのでしょうか…

  • どちらの子供である確率が高いのでしょうか?

    今付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 先月、13~18日まで生理でして19日から22日まで彼氏とはほぼ毎日Hしていて避妊はせず全て中だしでした。彼とは元々できたら産みたいねって話しの元の行為です。 このときはまだ生理も終わったばかりで排卵日もきてなかったので妊娠の可能性はほぼ0なのではないかと思っています。 しかし28日に迂闊にも他の男性と行為に及んでしまいました。コンドームは最初から付けており、更に外で出すようにしてもらったのですが、生理開始日から2週間後の27日が排卵日と考えると妊娠の可能性がものすごく高くなりますよね? そのあと彼氏とHしたのは11月6.7で生で中だししています。10日が予定日でしたので妊娠の可能性からいえば少ない時期ではあるのかなとは思うのですが… しかし今胸がいつもと違う気がしてて予定日の10日は生理はこず、11日もきませんでした。過去に妊娠して中絶したことがありそのときの胸の感触に似たものがあり、妊娠したのでは…?と思っています。 しかしどちらの子供かわからない状況にあり悩んでいます。私の安易な行動がこのようなことを招いたことは反省しています。 そこで 危険日に避妊した相手との子なのかそれとも、可能性は低い日だけども中だしした彼氏との子なのか… どちらの可能性が高いでしょうか?またどちらなのかわからない子供を私は産むべきでしょうか…。 周期は28日で生理日はほとんどずれたことはありません。 ご指摘お願いします。

  • 彼氏の子供か、浮気相手の子供かわかりません

    はじめまして。 妊娠したのですが、彼氏の子供なのか浮気相手の子供か分からないので、相談にやってきました。 前回の生理が12月18日で 彼氏とは 12月 23日、24日、25日 1月 2日、10日 に中出しでセックスをしました。 浮気相手とは、 1月1日 に一回目は、ゴムをつけて 二回目は、中だしをしてしまいました(;_;) 二回目だから大丈夫かな?という考えが安易でした(;_;) 彼氏への罪悪感があったので、それ以来浮気相手とは一切連絡を取っていません。 そういう問題では無いのはわかっていますが、酷く後悔しました 1月19日に胸が張るし、生理が遅れているなあと思い 妊娠検査薬を使うと陽性でした 彼氏とは、結婚する事になりそうですが 仮にこの子が浮気相手の子供だと考えると…(;_;) ちなみ浮気相手と私、彼氏の血液型が全部一緒です 顔や性格が似てなかったり 浮気相手の子供だとずっと隠し通す自信がありません でも初めての子供ですし、おろしたくない! 自分勝手ですよね… 質問したい事なんですが、彼氏の子供か浮気相手かの子供か、妊娠中に鑑定出来る事は出来ますか? また、二回目の射精(中出し)で妊娠する可能性はありますか? 呆れてしまうような質問ですが、回答宜しくお願いします(;_;)

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    昨日(24日)、彼氏とのSEXでゴムがはずれ、中に出てしまいました。。 私の生理の周期は28日で、今月は14日に生理が来ました。 妊娠する可能性はあるでしょうか。。事後ピルを飲もうかと考えていますが。。事後ピルには副作用があるとも聞きまして、怖くて考えています。 色々教えていただければと思います。宜しくお願いします。

  • 誰の子供…

    現在妊娠7週と診断されているものです。 最終生理は4/1~ 前々回は2/14~ 前々前回1/18~と割と不順ぎみでした。 5/17に少量の出血→5/20に検査薬で陽性→5/26に病院で妊娠を確認し、10mmで約7週との診断でした。(ちゃんとした週数は次回の検診で出すとも言われました) 「受精は約5週間前」とのことです。 しかし私は実は本職のあいま、週に1.2度、風俗(ソープ)でバイトをしていて、そのことをもちろん彼は知りません。家の借金など、色々な理由でしたが、このことを知っているのは母親と友人数人のみです。 最後に仕事に行ったのは5/8で、その日に辞めました。 お店は完全ゴム着用店で、半年ほど勤めました。 彼とはゴムなしの外だしでした。 受精したと思われる時期に、仕事に4回ほど行っています。(4/16.4/21.4/27.4/28) 彼とは2日に1度は会っていて、SEXもほぼ毎回していました。(4/13.4/18.4/20.4/22.4/25.4/26.4/28…) 彼とは1日に何度かすることが多かったです。中だしは無かったように思います。 このことを踏まえて、お腹の子は彼の子と思えるでしょうか。 自業自得な不安材料であり、100%の答えが無い事は重々承知の上での質問です。どちらにせよ、産むことを考えております。非難のお声もあるかと思います。ただ、やはり彼の子であってほしいと願う気持ちがありますので、正直不安です。 皆様のご意見をお願いします。。 ・一度に何回もすると、外だしでも妊娠率があがるというのは本当ですか?前の精子が残っているから…とネットで見ました。 ・コンドームと外だしではコンドームのほうが避妊率は高いですか? ・生理不順でも、きちんとした週数・予定日から受精日を特定することは可能ですか?

  • どちらの子供?

    旦那と化学流産後生理を1度も送らず妊娠しました 最終月経が6.29で 旦那とはなか出しです その日付近で浮気相手とゴムありなか出しでしました ゴムの裏表を間違え 同じコンドームで正しくつけ直し行為しました どちらの子供でしょうか

このQ&Aのポイント
  • ダウンロード版とパッケージ版の価格について問い合わせしました。
  • 現在利用している編集長ソフトバージョン14番が他の者に変更のため、利用方法について不明な点があります。
  • 電話で正確な利用方法を確認するため、連絡をお願いします。
回答を見る