• ベストアンサー

MHFができません・・・

MHFができません・・・ 詳しく説明するとログインしたらゲームスタートを押します いつも道理にMHFを起動していますっぽい画面がでて消えます そして少したつと重要な何かが発生して1分後に再起動しますとでて 強制的に再起動してしまいます。 何回やっても同じです。 何か解消方法はありますか? OSはWindows7のアルティメイトです。 今日の2時ぐらいは普通に起動できました。

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

使用しているPCはMHFの推奨スペック以上でしょうか? 特にグラフィックが、Intelのチップセット内蔵とかではなく、きちんと独立したRadeonやGeForceのグラフィックボードの物を使用していますか? 推奨スペック満たしているなら、MHF以外のソフトを全て終了(目にみえているものだけでなく、スタートアップで起動して常駐しているものも全て。)してMHFだけで起動してみてください。 また、DirectXやグラフィックボードのドライバを最新にしてみる等も試しましょう。