• ベストアンサー

プラカップの猫おやつを探しています

こんにちは。 昔のこんにゃくゼリーの個別容器に似たプラカップに入ったウェットタイプの猫のえさを探しています。 飼っている猫が喜んで食べたと家族が言うのですが、いただきもので、くださった方もどこのメーカーのなんというものかわからないようで、商品名がわかりません。 大きさもこんにゃくゼリーくらいの大きさのカップとのことなので、えさというよりおやつと思われます。 よく使っている店では見つかりませんでした。 ご存知の方がいらしたら、商品名をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dog_san
回答No.1

こんにちは。 これでしょうか? 美食メニュー プチカップ> http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P543583F&camp=kanren&type=shop&adver=item&utm_nooverride=1 近所のコジマで売ってました。

raccoondog
質問者

お礼

まさにこれです! 外袋なしで一個だけころんといただいたので 探すのに苦労していました。 こんなに早く解決するとは思いませんでした。 ありがとうございました!