• ベストアンサー

☆低刺激のアイメイクリムーバー

☆低刺激のアイメイクリムーバー を探しています。超乾燥敏感肌でなかなか合う化粧品がありません。 メイク落としや基礎化粧品はファンケルを使っていますがアイメイクのリムーバーなどポイントメイク落としがなくて…。 洗浄力はそんなに強くなくても良いので、低刺激のアイメイクリムーバーを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SALA7
回答No.1

私はソフティモのオイルタイプ使ってましたが、今はオリーブオイルです。 お金あるならDHCとかいいかも