• 締切済み

2度と会いたくない女

2度と会いたくない女 男性の方、お願いします。 自分から気に入って何回か出掛けて、見た目もタイプ、話しててもつまらなくない。 それでも2度と会いたくない女性がいるとしたら、原因はなんだと思いますか? 突然嫌われる理由が分かりません。教えて下さい!!

みんなの回答

  • syounan2
  • ベストアンサー率17% (53/300)
回答No.7

あなたがあまりに、彼の好みと思いこんでいるからではないでしょうか!? <話しててもつまらなくない>とは? 話してて面白い、じゃなくちゃいけないのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#137494
noname#137494
回答No.6

相手の男性に間違いなく【嫌われた】んですか? 続くような縁が無かったとか、「何故か」次も会う気にならなかったとか、 あなたにもありませんか?何となくって。 全てにおいて○○だからというハッキリ言える理由があるとは限らないと思います。 それか、相手がまともにあなたと向き合っていないのも 一要因ではあるかもしれません。 でも、絶対とは言えません。 気付かないだけで、積極的になり過ぎてるとか。 でもほんと、ハッキリ理由がある場合ばかりではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pompompoi
  • ベストアンサー率41% (55/133)
回答No.5

彼が既婚か独身かによって変わると思うけど。。。 ・二股かけられたと誤解した。 ・彼女には別に好きな人がいると誤解した。 ・他に好きな女性からアプローチされた。 ・悪い噂を聞いてしまったから(不倫してるらしいとか、  お持ち帰りされているとかその類)。 ・自分が最も嫌っていることを女性がしたとき。 ・旦那さんがいるといわれた。(既婚の場合) ・自分の友人(同僚)がその女性が好きだとわかった。 ・仕事などで遠距離になることがわかったから。 即座に思いつくのはこのくらい。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.4

性交中に 性行為について 「男の人って○○だよねぇ!!」 と言われたとき。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eru17
  • ベストアンサー率38% (35/90)
回答No.3

気に入らない一言を言われたか、その人の一番触れられたくないところを つつかれたかといったところかと思います。 またはどうしても許せない態度・行動があったとか。 男女ともにそうだと思いますが、異性に対してこうあって欲しいという好みがあります。 人それぞれなので一概には言えないですが、ちょっとしたことでも本人にとっては、 非常に大きなことであることがあります。 そういったところではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

すごく腹が立つ一言を言われた。 言った女性は、気付かないなんてことはよくあることです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uriboar
  • ベストアンサー率15% (143/916)
回答No.1

話してるだけだったらなんともなかったが、ちょっと接近したらものすごい臭かったとかそのあたりかな。 あと、遠くから見てたら可愛かったけど、近くから観察したらメイクが凄く厚くて、スッピンの状態を想像したら萎えたとか。 嫌われたときの距離が重要な手がかりのような気がします。 そもそも >見た目もタイプ、話しててもつまらなくない 相手の心が覗けるわけではないのですから、この仮定が実は間違っている可能性も大ですが。 相手が多少気に入らない話題を振っても、無難に取り繕って受け流すひともいるでしょうし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 軽い女に見られる からかわれる

    22歳女です。なぜだかいつも男性にからかわれているか、遊び相手に 見られてしまいます。 ・サークル内の先輩(彼女もち)から「可愛い」など好意を示すようなこと を言われ、誰の目から見てもお気に入りとわかるような態度をとってきた のですが、彼女と別れる様子も全くなく終わりました。 ・2度ほど食事にいっただけの男性に「家にこないか」と言われました。 しかもお金がないからという理由で。。馬鹿にされるのにもほどがあります。。 ・「彼女はいない」と宣言されていた男性とおつきあいするものの、突然 音信不通にされました。真相はわかりませんが。。 ・彼女はいないらしい男性から、口説かれるものの、お酒が入っていない 時はほとんとアプローチして来ず、酔っている時だけ。。都合の良い時だけ 口説きたい女?? どうして普通の女性として見られないのでしょうか? 確かに、男性から声をかけられることは多く、 自動車教習所で教官から変な目で見られることに困った ことも多数ありましたが、自分ではそんなに軽い女に見えるようなことは していないつもりです。 服装は女らしい服が好きですが、あまりフリフリしたものは着ません し、むしろ白やベージュのパンツスタイルが多いんです。 メイクも濃いと言われた事はないですし、ナチュラルと言われます。 かなり打ち込んでいる趣味もあるので「男がほしい!」というオーラも ないと思います。 友人から「ちょっとした仕草がエロい」と言われた事はありますが、 自分では何がなんだかわかりません・・・。 でも、こんな思いばっかりもう辛いんです。。身近にこんなタイプの方 いらっしゃいませんか?どのように直したらいいのでしょうか? ご意見ください。本当に困ってます。

  • 私(22歳の女)について

    私(22歳の女)は、優しい女性・気が弱い女性・上品な女性・つつましやかな女性・清楚な女性・純粋な女性・健気な女性・家事ができる女性 が大好きで、 下品な女性・はしたない女性・ガサツな女性・言葉使いが乱暴な女性・気が強い女性・家事ができない女性・男性の目を気にしない女性・酒を飲む女性・エロい話をする女性 が大嫌いです 私が大好きな女性のタイプと大嫌いな女性のタイプは、昔風ですか?

  • ふられました(女35歳)

    よろしくお願いします。 半分誰かに聞いてもらいたいだけです。 ふられました。同じ会社の男性で、半年以上仕事中ふと目があってそらされたり、仕事休むと寂しいと言われたり、飲み会の後「気をつけて帰って」的なメールが毎回きて、てっきり気があるものかと思って告白したら、恋愛感情はないと…彼曰く、なにかビビっとくる人以外とは付き合わない、とのことでした。 支離滅裂ですが、私は美人とかかわいいとか言われるほうですが、こちらから告白すると割とふられるんです。 自分で言うのも変ですが性格はきさくなほうです。男の人って女性をなにかマニアックなポイントで見ていて、誰もが美人というようなタイプにはあまり興味がない気がします。 もちろん性格的なものもあるとは思いますが、ビビっとくる、ってもっとルックスからくるもののような気がして… むちゃくちゃな文章ですが、 ・なぜ気のない女に気のあるような態度をとるのか?その理由は? ・ぶっちゃけ、美人てあまりもてなくないですよね? について、特に男性からのご意見を伺いたいです。 変な文章を最後まで読んでくださりありがとうございました。 よろしくお願いします。

  • 女だけど女と付き合ってみたい

    私は22歳の女です。 今まで付き合った彼氏が7人かいました。 すべて告白されて嫌いじゃなかったので付き合いました。付き合いはそれなりに楽しかったですが、ヤキモチを妬いたりしたことはありません。 性交渉もめんどくさくてすぐ嫌になりました。 付き合っていても連絡や束縛など本当にめんどくさくて別れています。 常に温度差がありました。 私が恋愛に淡泊なのか、私が付き合う男性がたまたまそうなのか、恋愛に必死な男性をすごく冷めた目で見てしまいます。 付き合った男性すべてが甘えてきたりして、めんどくさく感じてしまいました。 しっかりした人と付き合って甘えさして欲しいな。。。とか思うようになってしまいました。 私が付き合って感じたのですが男性より女性のほうがしっかりして精神的に強い気がします。 女性と付き合ってみたいような気がしてきました。。。これはバイなのでしょうか? でも恋愛自体なくても生きていけるタイプみたいなので何なのかわかりません。。。

  • 彼とデートするたびに泣いてしまいます

    24歳女です。一年半付き合っている五つ年上の彼氏がいます。 タイトル通り、彼とデートするたびに泣いてしまいます。 と言っても彼が私を傷つけることをするわけではなく…。 一緒にいる間はすごく楽しいんですが、 別れる時間が近づいてくると気持ちが落ち込んできて、 うつむいているときに「どうしたの?大丈夫?」とか聞かれるともうダメです。 普段も涙もろいほうですが、確率としては三回に一回のデートで確実に泣いてると思います。 (ちなみに友達や家族との間ではこんなことはありません) 原因は明確ではありませんがHの後や別れ際に「クる」傾向があるので、さびしいのかなぁと思います。 泣くようになってしまったのはここ半年ほどで、 このところ彼は仕事が忙しく、デートはできて1、2週間に一度ほどです。 一体次はいつ会えるのか…と思うと悲しくなってくるのかもしれません。 でも、どうして泣いてるのと聞かれてもうまく答えられなくて、 誤解させそうで不安です. 涙もろくて困っているという投稿はこちらでたくさん目にしましたが、 こんな経験がある方はいらっしゃるのでしょうか。 さすがに三回に一回の割合で泣かれると男性側もつらいと思います。 (男性って女性に泣かれると困る方が多いと思うので…) 彼のほうは、「わけわかんなくてごめん、うっとうしいよね」と私が言うと、 「うっとうしかったら別れてるって」と言ってくれているんですが…。 こんな女ってどう思われますか? 男性の方にも意見をいただきたいです。。

  • 女同士って

    20代♀です。 今日病院に行ったんですけど、待ち時間中ジロジロ見てくる女性がいました。 2~3回までならまだしも何度も何度も・・。 しばらくすると大人しく雑誌を見始めたけど、私が少し動く度にまた顔を上げて見てくるんです。 こういうのって女性同士なら1度は経験あると思いますが、何なんでしょう? そういう人の心理が分からなくて本当に不思議です。 因みに服装も顔も普通です。 理由は何でだと思いますか? 1.自分よりかは容姿がいいから目に止まる 2.何か気に入らないから嫌がらせとして見ている 3.どんな顔かよく見てみたいから 4.自分を見て欲しいから(顔に自信がある) 5.その他 出来れば理由や経験談もあれば教えてください。

  • 守ってあげたくなる女って?

    周りの男性に、どんなタイプの女性が好き?と聞くと タイトルのような女性という意見が多いです。 そして私の好きな人も、同じこと言ってました。 守ってあげたくなる女性って、どんな女ですか? 何でも優しく言うこと聞いてくれる女? 男性の方、教えてください。

  • モテる女

    どんな男性も夢中にさせる女性なんていますか? 友達は友達に紹介され一人目で、お互い気に入ったみたいで、他の友達も会社の同僚とすぐに、両思いになりました。二人とも見た目は並よりは上でおしゃれです。もう一人は見た目普通無頓着でないレベル、合コンにいってもなかなか相手が見つかりません。 一回紹介されただけで気に入られるということは、何人会っても気に入られるんでしょうか? 男性はお金を持っているとモテるとかいいますが、女性にもモテるタイプってありますか?

  • 可愛い女になるにはどうしたらいいですか?

    25歳女です。 私は、自分が可愛い女性じゃないことに悩んでいます。 4年付き合っている彼氏(2年遠距離中です)がいるので、恋愛に発展しなくて構わないのですが、もっと気軽にからかいあったり、話しかけられたりする女性になりたいです。 身近な友達は、顔も性格も可愛い子・顔は人並みだけど愛嬌が抜群な子などさまざまですが、皆彼氏がいながら男性にモテる子が多いです。男性が彼女達に構ってもらおうと寄っていく様子を見ると、やっぱり「ちやほやされてて羨ましいな~!」と思ってしまいます。そして、そんな風に振る舞える彼女達に、女性として憧れを抱いたりします。 私は、最初の数回は興味を持って話しかけられたり食事に誘われたりするのですが、それを維持できずどうも後に続きません。笑顔で話してはくれますが、男の人の反応から男心をくすぐれていないなぁと自分で分かります。 (ミスコンに出されたり、よく美人と言われるので、多分容姿は原因じゃないかな、と思っています。(田中理恵に似てると言われます)) 以前食事をした人には、「ちょっとでも隙があれば口説こうと思ったけど、OOOその気ゼロやからやめとくわ笑」と言われてしまいました。もちろん浮気する気はありませんが、そんなに隙がないのかと思ってしまいます。 あと、よく男の人に「彼氏浮気してるんちゃう?」と言われるのも気になります(彼らは彼氏のことを全く知りません)。 自分で言うのもなんですが、彼氏は私にベタぼれで、 かなり円満なので、まぁいいのはいいのですが、 やはり女としては男心をくすぐれる可愛い女になりたいと思ってしまいます。 ここをこうしたら?とか、 多分これが原因だよ?というのがあれば、ぜひ教えてほしいです。

  • 女を意識させる

    男性の方にお聞きします。 私は17歳です。 女性のどのようなところに、“女だ”と思ったり、またはときめいたりしますか? 私は背が高く、髪型は黒のロングヘアーな為、女友達に大人っぽいとよく言われます。 また私自身、友達関係は狭く深くで信頼できる友達はきちんといます。でも友達とわいわいがやがやと騒ぐタイプではなく、落ち着いていて、口数も少なく、周りにあまり関心がなく、思っていることが顔に出るタイプで、嫌いなものは嫌い!とはっきりしている性格です。 そんなことから女友達に、「仲良くなる前は、怖くて近寄りがたかった」とか、「ギャルっぽいよね」とかとにかく“怖いイメージ”があるそうです。 でも自分自身、ギャルは嫌いであって、近寄りがたいような雰囲気を出しているつもりは全くないし、これが素なんです。 また男付き合いというか、私の見た目のイメージでは、「経験豊富そう」とか言われますが、遊び人ではないし、経験も少ないです。 私のようなこういう女性は、男性から見ると苦手なタイプですかね? やっぱり“近寄りがたい”と思うのでしょうか? 女性の大人っぽく見えるところやクールに見えるところに男性はときめいたりしないものでしょうか? 同年代の方、20代の方、もっと大人な方でも構いません。 回答お願いします。

LC211-4PKとLC211-4PK-Eの違い
このQ&Aのポイント
  • 複合機MFC-J977DNを使用している場合、LC211-4PK-Eのインクカートリッジは使用できるのか確認したいです。
  • お使いの環境はWindowsで有線LAN接続です。
  • ブラザー製品の消耗品についてのFAQを閲覧しました。
回答を見る