• 締切済み

2度と会いたくない女

2度と会いたくない女 男性の方、お願いします。 自分から気に入って何回か出掛けて、見た目もタイプ、話しててもつまらなくない。 それでも2度と会いたくない女性がいるとしたら、原因はなんだと思いますか? 突然嫌われる理由が分かりません。教えて下さい!!

みんなの回答

• syounan2
回答No.7

あなたがあまりに、彼の好みと思いこんでいるからではないでしょうか!? <話しててもつまらなくない>とは? 話してて面白い、じゃなくちゃいけないのでは?

noname#137494
noname#137494
回答No.6

相手の男性に間違いなく【嫌われた】んですか? 続くような縁が無かったとか、「何故か」次も会う気にならなかったとか、 あなたにもありませんか?何となくって。 全てにおいて○○だからというハッキリ言える理由があるとは限らないと思います。 それか、相手がまともにあなたと向き合っていないのも 一要因ではあるかもしれません。 でも、絶対とは言えません。 気付かないだけで、積極的になり過ぎてるとか。 でもほんと、ハッキリ理由がある場合ばかりではありません。

• pompompoi
回答No.5

彼が既婚か独身かによって変わると思うけど。。。 ・二股かけられたと誤解した。 ・彼女には別に好きな人がいると誤解した。 ・他に好きな女性からアプローチされた。 ・悪い噂を聞いてしまったから(不倫してるらしいとか、  お持ち帰りされているとかその類)。 ・自分が最も嫌っていることを女性がしたとき。 ・旦那さんがいるといわれた。(既婚の場合) ・自分の友人(同僚)がその女性が好きだとわかった。 ・仕事などで遠距離になることがわかったから。 即座に思いつくのはこのくらい。。。。

• kiyokato
回答No.4

性交中に 性行為について 「男の人って○○だよねぇ!!」 と言われたとき。

• eru17
回答No.3

気に入らない一言を言われたか、その人の一番触れられたくないところを つつかれたかといったところかと思います。 またはどうしても許せない態度・行動があったとか。 男女ともにそうだと思いますが、異性に対してこうあって欲しいという好みがあります。 人それぞれなので一概には言えないですが、ちょっとしたことでも本人にとっては、 非常に大きなことであることがあります。 そういったところではないでしょうか。

回答No.2

すごく腹が立つ一言を言われた。 言った女性は、気付かないなんてことはよくあることです。

• uriboar
回答No.1

話してるだけだったらなんともなかったが、ちょっと接近したらものすごい臭かったとかそのあたりかな。 あと、遠くから見てたら可愛かったけど、近くから観察したらメイクが凄く厚くて、スッピンの状態を想像したら萎えたとか。 嫌われたときの距離が重要な手がかりのような気がします。 そもそも >見た目もタイプ、話しててもつまらなくない 相手の心が覗けるわけではないのですから、この仮定が実は間違っている可能性も大ですが。 相手が多少気に入らない話題を振っても、無難に取り繕って受け流すひともいるでしょうし。