• ベストアンサー

北海道恵庭市の恵庭東地区ってsoftbank携帯電波入るんですかね?

北海道恵庭市の恵庭東地区ってsoftbank携帯電波入るんですかね? 友だちと使う携帯をsoftbankにしたいのですが、電波が入るかどうか?のチェックをしている時間的余裕がなく、どうしたものかなと思っています。

noname#161864

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukko-t
回答No.1

softbankのHPのサービスエリアマップでその地区が 通話可能か調べられます。 http://mb.softbank.jp/mb/service_area これでみてみると恵庭は中心部から東側は大丈夫そう な気がしますが…… 心配ならsoftbankのお店で教えてくれると思いますよ。

その他の回答 (1)

• opechorse
回答No.2

具体的にどのあたりでしょう とりあえず、島松駅周辺や恵み野あたりは問題無く使えます

質問者

お礼

あ、地名を間違えていました。 恵み野東でしたw 問題なく使えるんですね。 それだったらソフトバンクに変えてもいいかもしれません。