• ベストアンサー

REGZA 47Z9000 壁掛け金具の汎用品

REGZA 47Z9000を壁掛けにするために、カタログ記載の純正品 FPT-TA11 を購入しようとしたところ、メーカー欠品中で納期は早くて2ヶ月後ととんでもない返事をもらいました。 そんなに待てないので、汎用品で信用のおける物があればご教示お願い致したく投稿しました。 よろしくお願い致します。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1

該当機種が、VESA規格に準じていれば、共栄商事(オーロラ)のHPで探してみてください。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.2

ヤマダ・Ksに汎用品があります。 壁が補強されていないと取り付けは無理です。 十分な強度が必要です。