• ベストアンサー

皆さんがはこのOK WAVEの自己紹介に何を書いていますか?

皆さんがはこのOK WAVEの自己紹介に何を書いていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110485
noname#110485
回答No.2

近況報告みたいな独り言です(笑)

その他の回答 (2)

• Cupper
回答No.3

←ご覧あれ 特に書くこと無いので放置の方向です。

noname#113190
noname#113190
回答No.1

趣味とか書いており、今現在ですと「Macユーザーで、古いMacが好き」と書いています。 時々リニューアルしており、経験や趣味の経年変化を考慮しています。