• ベストアンサー

タロット占いのリーディングに詳しい方へ

タロット占いのリーディングに詳しい方へ お伺い致します。 クロス・スプレットで 「現在、好きな方がいるのですが 何かと障害のようなものが多くて、果たして、おつきあいできるでしょうか?」旨を 占ってみました。 当方は、まだタロットを始めたばかりなので深く読み取りできません。 1.考えるべき事 KNIGHT of CUPS(正) 2.行動 KNIGHT of SWORDS(正) 3.課題 JUSTICE(正) 4.反省 THE TOWER(逆) 5.近い展開 THE EMPRESS(正) 6.先の展開 ワンドIX(正) 7.結論 THE EMPEROR(正) というカードの並びです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

趣味でタロット占いをしているものですが、ご参考になれば。 お相手は、優しくて素敵な方のようですね。 でもちょっと奥手のタイプかな。 ですので、あなたからアタックしないと多分話は進まないでしょう。 またあれやこれや画策するより、どーんと真正面から当たったほうがいいかも。 ただ相手がバツイチとか趣味がマニアックとか、ちょっと引っ掛かるところもあるようですが、それは相手の個性の一つとして認めてあげなくてはいけないでしょうね。 近い将来は「女帝」、恋する女性には素敵なカードです。 告白すれば受け入れてくれるでしょう。 ただ思うほど関係はすぐには発展しません。ときには我慢も必要です。 それさえクリアすれば、あなたがリードする形でお付き合いできるようになるでしょう。 「なにかと障害が多い」とありますので、課題の「JUSTICE」反省「TOWER(逆)」から、相手を認めてあげる器量があなたにも必要と読みました。 また告白してOKを貰っても、決して相手をせかしてはいけません。 相手の気持ちが育つのをじっと待つのがポイントようです。 ただあなたがリードしなくては、この恋は発展しないようですよ。 以上ですがご参考になれば幸いです。

pockey
質問者

お礼

詳しいリーディングをありがとうございます。 「優しい」というのは、とても当たっていると思います。 ただ、40歳前にして ルックスも悪くないのに未婚のままであるというのも 「奥手」や、ひょっとしたらマニアックな趣味?があるのかもしれません。 実は、告白は、もう済ませました。 でも、反応は、今のところ何もなしです。 (しょっちゅう会えるという間柄もないこともありますが。) アドバイスをいただいた通り 相手の気持ちが育つのを、今は、じっと待っています。 本当に、ありがとうございました。