• ベストアンサー

パソコンでレンタルDVDコピーしたら何をコピーしたか知られますか?

パソコンでレンタルDVDコピーしたら何をコピーしたか知られますか? 親のパソコンでコピーしたいんですがコピーしたDVDの履歴とか残るんでしょうか?親に何のDVDをコピーしたかバレますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

理屈的には管理ツールのイベントビューアで起動したソフトなどの履歴が見られますし、書き込みの時のTEMPファイルの復元で調べられますけど、一般家庭でそこまでやる人がいるかどうかは疑問です。

ajdajmd
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kuni-chan
回答No.3

完全に証拠を隠滅しませんと、調べられる可能性が残ります。  ところでレンタルしたDVDを無断でコピーする事は認められていないと思います。コピーする場合は当然許可を得ているはずですから、バレる心配は不要と思いますが。

• hallo_haro
回答No.1

バレます。

ajdajmd
質問者

お礼

ありがとうございました。