• ベストアンサー

Softbankの端末について質問させてください。

Softbankの端末について質問させてください。 現在iPhoneを使用しているのですが、iPhoneのSIMカードを用いて、 中古携帯業者が販売しているSoftbankのいわゆるガラパゴス携帯は 使用可能なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsuju
回答No.1

残念ながら出来ません。 IPhoneは専用SIMを使っていますので、通常のsoftbank3G携帯では 利用出来ない使用になっています。 勿論、その逆も出来ません。

toshipon123
質問者

お礼

iPhoneは専用のSIMを使っているんですね。 ありがとうございました!