• ベストアンサー

コーデしてください!!

中3の女です。。 今からの季節・・・ おしゃれなカジュアルコーデを 教えてください!! たくさん教えていただけるとうれしいです☆ 夏のコーデもできればよろしくお願いしますo(__)o

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ran_ray
回答No.1

カジュアルコーデ私も大好きです♪ 色々ありますが・・・ 私はパンツ派なのですが デニムショーパンに白色チュニックとか好きです♪ 雑誌を買わなくても 通信販売のネットで見れば雑誌も買わなくていいと思います! 私のお勧めの通信販売なんですが。。。 私はモデルさんのコーデを見ています! 参考URLにホムペのアドレスを載せたので ぜひ! 見てください! http://www.anapnet.com/coordinate/ ↑私が愛用?しているホムペで よくモデルさんの服を見て参考にしてます!

参考URL:
http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/c/10000000/l_cate/
tvxqs2
質問者

お礼

ありがとうございます!!! モデルさんのコーデ見てがんばりたいと 思います☆(▽)/