• ベストアンサー

コーデしてください!!

中3の女です。。 今からの季節・・・ おしゃれなカジュアルコーデを 教えてください!! たくさん教えていただけるとうれしいです☆ 夏のコーデもできればよろしくお願いしますo(__)o

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ran_ray
  • ベストアンサー率68% (20/29)
回答No.1

カジュアルコーデ私も大好きです♪ 色々ありますが・・・ 私はパンツ派なのですが デニムショーパンに白色チュニックとか好きです♪ 雑誌を買わなくても 通信販売のネットで見れば雑誌も買わなくていいと思います! 私のお勧めの通信販売なんですが。。。 私はモデルさんのコーデを見ています! 参考URLにホムペのアドレスを載せたので ぜひ! 見てください! http://www.anapnet.com/coordinate/ ↑私が愛用?しているホムペで よくモデルさんの服を見て参考にしてます!

参考URL:
http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/c/10000000/l_cate/
tvxqs2
質問者

お礼

ありがとうございます!!! モデルさんのコーデ見てがんばりたいと 思います☆(▽)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おしゃれな♪

    中3の女です。。 今からの季節・・・ おしゃれなカジュアルコーデを 教えてください!! たくさん教えていただけるとうれしいです☆ 夏のコーデもできればよろしくお願いしますo(__)o

  • 女の子とお母さんの親子コーデできるブランド教えて!

    私は5歳の娘の母親です。女の子とお母さんができるおしゃれな親子コーデのブランドってありますか?「私はこのブランドが好き!」というのがあれば教えてください。 ジャンルは問いません。可愛いものから、カジュアルから、なんでも着たいのであなたのオススメを教えてください。 せっかく女同士なので、ペアルックや親子コーデしてお出かけとかに憧れます。仲良しアピール?になってしまうかもしれないですし、自己満足かもしれませんがとっても親子コーデに憧れてます。 これいいよ!っていう親子コーデできるブランド、あればブランド名とかサイトとかを教えてもらえると嬉しいです。

  • コーデと季節

    こういうカーディガン?ボレロ?を貰ったのですが、コーデの仕方に迷っています。 かぎ編みなので夏でも着れるかな?とは思うけど少し生地が厚めなのでこれからの季節でも問題ないでしょうか?

  • おしゃれさん、コーデしてください!!

    おしゃれさん、コーデしてください!! コンバースのオールスター(黒、ロウ)を買いました。 これに合わせたジーンズコーデ教えてください!! 歳は15の女です。 それと、なにか物足りないときは、さし色をいれれば いいと聞きました。 一番さし色として、使うのは何色ですか? 教えてくださいm(__)m

  • このコーデどー思いますか?

    押入れにあったやつでカジュアルにコーデしてみました。 ダサいですかね?

  • これに合わせてコーデしてください!!!

    画像の 白×紺のボーダーに合わせて 全身コーデしてくさい!!! ファッションセンスに自信がないので^^; (雑誌は読んでるんですが、、、) 私は、足が太いので・・ できれば、スカートじゃない方がいいです。。 カジュアルな感じで、 できるだけたくさんコーデ してもらえると助かります!! よろしくお願いします♪

  • コーデ

    中3の女子です。 これに合うコーデを教えてください あまり女の子すぎるのは好きではないです。

  • コーデについて……

    Gパン生地のミニスカ(中はパンツになってます)をもらいました。 ですがいいコーデが思いつきません(^^;; この時期に合う、ミニスカ(ショーパンと 思っていただいてもいいです)のオシャレなコーデを教えてください!

  • コーデしてください!

    24歳 カジュアル大好きです。女です。 今度、職場のバスツアーに参加する日のことです。 今、一応、お気に入りの黒のスカート(膝丈 綿100 カジュアルっぽい Aライン)があるのでそれをはこうと思っています。 ただ、それはこの前の飲み会でもはいたので、ちょっと変化をつけたいと思っています。 お金がないので、新しいものはあまり購入したくないのですが、今日、3500円の黒と紺のジャケットを見つけたので、そのどっちかと黒かカーキのダメージ加工がしてあるマフラーをつけようと思っています。 黒のスカート(放射状の黒のテープが貼ってありデザインされています。)にはどんなコーデが◎でしょうか?なんだか最近、センスが鈍ってきて・・・。 お願いします。

  • おしゃれさん、助けてください!

    おしゃれさん、助けてください! 中2の女です。 ファッションに自信がありません;; ↓画像のカーディガンに合うコーデを教えてください。 できれば、カジュアルでジーンズな格好がいいです。。 スカートははかないので><; よろしくお願いします!! それと、私はおしゃれになりたいです!! カジュアルでおしゃれなコーデもたくさん 知りたいです。 雑誌は見てますが、なかなかどうゆう格好を すればいいのか・・・泣 詳しく教えていただけるとありがたいです!!! よろしくお願いします(_ _。) たくさん質問してごめんなさい、