• ベストアンサー

2apesさんのエイプスキンについて。

こんばんは。 2apesさんのとこのエイプボードプラスの ログ表示部分についてなんですが、 書き込み部分の「貴方のアドレス」の欄に入れた アドレスが、ログのアドレス表示部に そのまま表示されて困っています。 アドレスにリンクは張られているのですが。 そうではなく、「web」とかいた文字にリンクが 張られるようにしたいのですが・・・・。 わかられますか? 宜しくお願いします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

skinini.cgiを開き、18項目の 親記事の「# URL記入時に使用するリンク用画像(TEXTでもOK)のタグ(URLが記入されているとき)」を $url_image01 = 'web'; とします。 27項目(子記事)も同様にします。 (項目数はバージョンによって違うかも知れませんが)