• ベストアンサー

トランセンド PF730について

トランセンドのデジタルフレームPF730の件でいくつか困っています。 1.ファームウエアのアップデータがあるURLが開けません。メーカーさんに問い合わせて教えて頂いたURLにアクセスすると「サーバーが見つかりませんでした。」といった内容のメッセージが出てアクセスできません。再度問い合わせをしたのですが回答がありません。HP上を探しても見つかりません。どなたかアップデータがあるURLをおしえて下さい。 2.スライドショウでノーマル再生に設定したのですがいつもランダム再生になります。それと同時に2~3割位再生されないファイルがでます。どうしてでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

1. こちら?   http://www.transcend.de/support/dlcenter/Driver/PF730FWV1.8.zip   または   http://www.transcend.com.tw/support/dlcenter/Driver/PF730FWV1.8.zip 2. 画像、動画のどちらかがわかりませんが、サイズオーバーでは?    動画フォーマット:   Motion JPEG (AVIまたはMOV、最大720x576 @ 30FPS)   画像フォーマット:   DSC JPEG (最大9000 x 6750)     こう記載されています   http://www.transcend.co.jp/Products/ModDetail.asp?ModNo=249

Yumi-0_0-
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事にアップデートができました。 スライドショーがネーム順に表示できるようになりました。