• ベストアンサー

ホットメールで変わった暑中見舞い

以前にホットメールでかわいい便箋にメールが書かれたのをもらいました HTMLだと思いますけど よく覚えていません 涼しげなメールを送りたいです ただし ほかのサイトに飛ぶ動くメールとか音楽とかはダメです ホットメールだけで個性的なメールが書きたいです WINXP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.4

私が、いぜん教えてもらったものが、ただし、涼しげなメールかは不明ですし、まだ利用したこともありませんし。 ▽ 便箋☆ねっと >> http://www.binsen.net/ << 使い勝手なども不明ですが、このようなものもあるということで。 ※ いただいた方へ尋ねてみる、という訳にはいかないのでしょうね?

その他の回答 (3)

• sai231ko
回答No.3

web で作成ならば 宛先 cc bcc 件名 添付ファイル の下の ツール をクリックすると リッチテキスト編集 があります。 バックの色・文字の色・絵文字・水平線の色(罫線)等が編集出来ます とりあえずこれから始めてはいかがですか

• ifuurin
回答No.2

> 便箋のようなものを とありますが、見た目が、便箋へ綴ったようなものをお探しということでしょうか?罫線が入った? 何処かで見掛けたような…

kayuho
質問者

補足

はい そうです もらったのは 薄いブルーの周りに夏らしいスイカとか花火などが描かれていました罫線も薄くですが入っていました

• MovingWalk
回答No.1

MSNにはグリーティングカ-ドのサービスがないようです。 こちらを利用されてはいかがでしょうか。 (こういうのはだめなのかな?) http://www.ynot.co.jp/site/ynot/profile/release/11203.html

参考URL:
http://www.ynot.co.jp/site/ynot/profile/release/11203.html
kayuho
質問者

補足

ご回答ありがとうございます カードではなく 今回は便箋のようなものを探しています カードも使う機会があれば参考にさせていただきます