• ベストアンサー

タオルってどのくらいの頻度で交換すべきなのでしょうか?

ri-sanの回答

• ri-san
回答No.3

顔を拭くタオルですか? うちは1人1枚なので自分のタオルは2日くらい使ってます。 朝は目を洗って拭くだけ(顔は乾燥するので丸洗いしません)夜は家に帰ってきたときに手を洗ったときしか使わないので全然大丈夫です。 バスタオルは一回1枚ですが、結構何日も使っている人多いみたいですね。 以前ダウンタウンDXというテレビ番組で20人中16人くらいの芸能人が何回も使うと回答していました。 私は湿ったタオルをもう一度室内で乾かしたタオルなんて臭くていやですが、皆さん結構平気みたいですね。

rgrg77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 2日ですか、参考にします。私も臭くていやです…