• ベストアンサー

平日だけの仕事で月2万くらいのバイト

5時くらいから9時ぐらいまでの仕事で平日のみ週2回くらい 入れるバイトというのはないでしょうか。しかもあんまりはいれないので覚えることが少ないバイトがいいです 時給は700円でいいです。コンビニって週2回平日だけいきたいと人というのは採用したくないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • darkforce
回答No.4

チラシ配りは、いかがでしょうか? 一定の地域の、住宅、アパートのポストに配るだけです。 時給はわかりませんが、月2万弱になったはずです。 ノルマは大体 (クライアントによっても違いますが) 1週間に一度くらいであったと、記憶してます。 各自治体、運送会社などで、募集しているようです。

nobuzou
質問者

お礼

ありがとうございます 募集探してみます

その他の回答 (3)

• migu01
回答No.3

コンビニ等の立ち仕事はやはり数をこなせる人を取りたがると思います。週二日土日のみとかならわかりませんが……。 やはり家庭教師が一番あなたのだした条件に適していると思います。近隣で探すなりしてみてはいかがでしょうか?フロムエーとかならネット検索できるはずですし…… 詳しい事情はわかりませんががんばってください(^-^)

noname#4168
noname#4168
回答No.2

家庭教師なら条件を満たすかもしれません。 直接契約できると(中間マージンをとられないため)さらにいいでしょう。 どうやって探すかについては残念ながらよく知りません。

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 コンビニは無理でしょう。 週2日、平日、5時~9時でしょ? ありえません。 (よほど人がいない店ならまだしも) もっと条件の良い人は沢山います。 また、時給700円”で”良い.... 甘くないです? まあ、都心ならわかりますが、それにしても。 絶対に無い、とは言いませんが、 全体的に認識が甘いです。 本気で探すなら、もう少し世間を知るのも良いんじゃないかと思います。