• ベストアンサー

音楽CDをXアプリに取り込んだら別の歌手のジャケットが表示されました。変更する方法はありますか?

とある歌手のCDをパソコンのドライブにいれ、曲の取り込みをしたら、全く関係ない別の歌手のジャケットが取り込まれ表示されました。 たぶんCD内に誤った情報が入力されているのだと思うのですが、パソコン画面上のその違うジャケット写真を替える方法はありますか。 ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

カテゴリが適切ではない、と思いますが… >パソコン画面上のその違うジャケット写真を替える方法はありますか。 X-アプリの使い方は、ソニーのサイトに詳しく載っています http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/artwork.html 今ある画像に上書きでOKです

soranoseij
質問者

お礼

できました!以前X-アプリのサイトを見て何度か試したのですが、そのときはやり方が違っていたのでしょう、できませんでした。 今回ようやくジャケットを入れ替えられ、心からうれしいです。 実は今一番好きなアーティストのジャケットが別のジャケットになっていたので。 カテゴリーはこれというところが探せず、過去にジャケットの質問をされていた方がパソコンの種類のカテゴリーを選んでいたので苦し紛れに真似てしまいました。  早々にご回答下さり、とてもうれしかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MSN_K_MSN
回答No.1

正しいジャケットの画像をドラッグ&ドロップしてみてください。

soranoseij
質問者

お礼

できました!早々のご回答ありがとうございました。