• 締切済み

広島大学院生物圏科学研究科の授業について

今年の4月に広島大学大学院生物圏科学研究科生物資源科学専攻博士前期課程に入学して、あと1週間の間に履修登録をしなければならないのですが、他大学から入学したため、どの先生がどのような授業をしているかなどの情報が全くありません。 授業はできるだけ楽に単位が取れるものを履修し、研究に専念したいので、取りやすい授業や先生を知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

必修授業があるはずですから、落とすと二年で博士課程前期を修了できませんよ。 誰でも良いから同学年の奴に聞きなさい。 怖じけていたら死にますよ。