新テニスの王子様2巻 加筆修正された第2刷以降の無償交換について

このQ&Aのポイント
  • 「新テニスの王子様2巻」の加筆修正された第2刷以降は無償で交換されます。
  • 第2刷以降を持っている場合、初版と無償で交換することができます。
  • 問い合わせ先は奥付にある乱丁などの住所へ送付することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

新テニスの王子様2巻 加筆修正された第2刷以降の無償交換について

1/4発売の「新テニスの王子様」2巻の初版を持っています。 購入して1ヶ月ほど読まず仕舞ったままにしていました。 ある日、何気なく集英社の漫画ネットを見て最新ニュースの欄に「新テニスの王子様2巻を加筆修正した第2刷と無償交換します」という要旨の記事を見つけました。 読み比べてみるものおもしろいと思い立ち、初版はそのままに、もう1冊購入することにしました。 第2刷が並んでいる頃合いを見計らっていたつもりでしたが、何分、オンライン書店で購入したので新たに購入したのも初版でした。 それで新たに購入した初版を、加筆修正した第2刷以降のと無償交換してもらいたいと思い、上記の要旨の記事を探しました。 ですが、時期が悪く、送付先などはなくなってしまい、問い合わせだけ残されていました。メモをしておけばよかったと後悔しています。 電話対応が出来ない身上のため、他の問い合わせを探していますが、メールアドレスなど他の問い合わせが書かれてないので途方に暮れています。 最終的に新テニスの王子様2巻の奥付にある、乱丁などの住所に送付しようと思うのですが、こちらへ送ってもよいのでしょうか?  この場合問い合わせもせず勝手に、ということになりますが…メモを添えればわかってくれるかと。 的確な無償交換方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLを参照してみて下さい。 ※受付期間は2010/03/05まで。受付期間終了後はジャンプSQ.編集部に問い合せ とありますので、やはり一度問い合わせされた方が良いのではないかと思います。 全然お役に立てていない回答で申し訳ないですが;;

参考URL:
http://www.recall-plus.jp/info/11801
the0wind
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり問い合わせするしかないみたいですね… 交換期間、短すぎです。