• ベストアンサー

「天使になった男」のあらすじを教えていただけないでしょうか?

最近、「天使になった男」という小説本の広告を見ました。なにか元気が出る本のようですが、この本のあらすじを教えていただけないでしょうか? 他にも、おすすめの本がありましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんにちは。 このHPの真ん中あたりに、管理人さんの 感想があります。 未読なので、私も読みたいです。 オススメは、このテイストだったら、 「華麗なるギャツビー」フィッッツジラルドなど いかがでしょうか?

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/1231milktea/002000
higashino
質問者

お礼

有難うございます。拝見させていただきました。 私もぜひ読みたいです。