• 締切済み

インスタントラーメン

LoneWolf-3の回答

回答No.9

カップラーメンといえば カップヌードルを筆頭に濃い目の味で 美味しいものを挙げればキリがありませんが あっさり食べられて地味に美味しいのは[金ちゃんヌードル]

tyagayu
質問者

お礼

おお。つい3日ほど前に金ちゃんヌードルをたべましたよ。あっさり目の味で、その時の気分によってカップヌードルと食べ分けています。 そして蓋もいいですね。一般的な紙のシールではなく、ちゃんとした蓋なので、蒸気が逃げないし。 ありがとうございました。