• ベストアンサー

3Dで観たい映画ありますか?

3Dで観たい映画ありますか? マトリックス、ジュラシックパーク、アルマゲドンetc

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

海外公開では3Dだったのに、国内公開では平べったい版でのになってしまった映画、といっても、「スペースハンター」くらいしか思いつかないけど、こういうのはリターンマッチで見てみたい。実はどちらもVHDで立体で見たことはあるのだが あとは、初回公開のみ3Dだった(らしい)「悪魔のはらわた」、名画座で見たので3Dじゃなかったんだよね。 「ジョーズ3D」と「13日の金曜日 part3D」は見たからいいや。 とりあえず、奥行きではなくて、ばんばん画面から飛び出すやつが見たい。見ていて思わず避けちゃうようなのがいいね。 そういう意味では、ファイナル・デッド・・のシリーズを続けて欲しい。 全盛期の黒沢映画、七人の侍とか用心棒などを3Dにしたら面白そう。カラー化ができる時代だから、そのうち、任意の映画の3D化もできる時代が来そう

その他の回答 (1)

  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.2

ロードオブザリングはみたいですね。

関連するQ&A