• ベストアンサー

最近の高校生くらいの女の子がはいている長ズボンってどういうのがあります

最近の高校生くらいの女の子がはいている長ズボンってどういうのがありますか? 校外研修で長ズボンを履いていかなければいけないので困ってます。。 私は長ズボン持っていないので買おうと思ってるのですが、 自分は長ズボンと言ったらオールインワン位しか分からないので…… 他にも種類があったら知りたいなぁと思ったので、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.2

校外研修用ならユニクロのもので充分でしょう。 チノパンツやデニムでないナイロン物でも男性用のSサイズも小さいので女性用でマルです。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/299003-66 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/309494-07 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/311503-02

worldtree
質問者

お礼

ユニクロ検討してみます! 近くのお店に行っていいものがあるか探してみます。 ありがとうございました(∀)!

その他の回答 (1)

• h-s633379
回答No.1

長ズボンといわれても広い意味ではジーンズ、チノパンなどいろいろありますけど...校外研修でどのような場所に行って何をするのかによっても違ってくると思うので、通ってる学校の先生に聞いてみたらどうですか?

worldtree
質問者

お礼

今日手紙が配られたので、それを参考にしてみます! 研修ではほうとうを作るそうです! ありがとうございました(∀)!!