• 締切済み

口座開設の申し込みをしたが、サンキューレターというのが送られてこないが

口座開設の申し込みをしたが、サンキューレターというのが送られてこないが、どこに問い合わせしたらいいのか分からない。 前回、質問したが帰ってこない。 もう1ヶ月以上も中途半端な状態が続いているので、困っている。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.1

>前回、質問したが帰ってこない。 ここで質問を投稿されたのか? ここは一般の方が参加するQ&Aサイトです。 イーバンク銀行のカスタマーではないです。 問合せ先 http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/inquiry/index.html