• ベストアンサー

口座開設について

ThankYouレター同封の台紙を紛失してしまったため、 「支店番号」「口座番号」「仮ログインパスワード」を 照合して、その先の手続きが不可能になってしまいました。 必要であれば再度口座開設の申し込みをしようかと考えているのですが、 他に方法はないものでしょうか?御教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
noname#109588
回答No.2

同じ住所での再度の口座開設はできません。 カスタマセンターに連絡してください。 電話がつながりましたら、自動音声の案内に沿って、下記の順番に操作を行ってください。 1. 「メインメニュー」で数字の「2」と#を押してください。 2. 「サービスメニュー」で数字の「3」と#を押してください。 3. 「ログインパスワード失念メニュー」で数字の「1」と#を押してください。 http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/howto/index.html

neo-dio
質問者

お礼

台紙再発行の手続きが取れました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

その銀行に聞く