• ベストアンサー

タイヤ交換の料金について

冬タイヤから夏タイヤへ持ちこみで交換をお願いしたいと思っております。 まだどこで頼むかは決めていないのですが、だいたい料金はどのくらいかかるのでしょうか? 前までは冬タイヤを購入した所でお願いしていたので安く出来ました。 ちなみに車はジムニーです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugijinja
回答No.1

私も今月に入ってからノーマルタイヤに履き替えましたが 4本税込2100円でした ちなみに車種はエスティマで 地域は大阪府です

ajyu6025
質問者

お礼

意外とお安く出来ますね。 安心しました。 ご回答ありがとうございます。