• 締切済み

セックスを拒んで傷付けてしまった

彼と今日デートしました。彼と会うのは大体週1くらいなんですが、大抵はホテルに行きます。大体彼に誘われますが、私からの場合もあります。 ところが、今日は私が焚き付けておきながら拒んだ、という形になってしまいました。彼は全然そういう風には思ってなくて、私にその気がないのにムリに誘ってごめんね、と言っていました。 私からしたら、焚き付けて拒んだ形に。そういうつもりは私にもなく、今回は私にも葛藤があった為に中途半端をしてしまい…(生理終わりかけだったので、セックスしていいか悪いか微妙なとこで) 彼は、いつも体を求めるのは私に対して失礼な気がする、私の気持ちを最大限に尊重したいと最近言っていて、要するにセックス自体が少しデリケートな話題ではあったんです(本当は私が嫌がってるんじゃないか?みたいな)。 だから彼は凄く傷付いたみたいです。ナイーブな男なので、かわいそうな事をしました。メールで謝ったのですが、こういう事ってあんまりしつこく謝ると逆効果かな、と思うのですが、どうなのでしょうか? 切なくて、電話でもしたいところなんですが、あんまりフォローすると逆に向こうが惨めな気持ちになりそうで、困っています。何事もなかったように接するのが一番ですか?? ご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.5

生理だったって言えばいいのです。 そのほうが今後もまとまります。 男性はひいたりしませんよ。

teng10girl
質問者

お礼

生理終わりにした事もあるので、いう事は言えるんですが、今更。。って感じです。。

noname#184770
noname#184770
回答No.4

こんばんは。 >生理終わりかけだったので、セックスしていいか悪いか微妙なとこで って彼には拒んだ理由を言ったのかなー? >今回は私にも葛藤があった為に中途半端をしてしまい… なんですよね。『ごめんね。今日はちょっと中途半端で。。私もしたかったんだけど。次はたくさんしようネ』でいいんじゃない。 彼も貴女の気持ちを尊重してくれてて、身体だけを求めているだけではないってことだし、貴女はあなたで彼と繋がりたかったのは事実。ただ貴女は、終った後のシーツを想像して、やっぱ今日は無理って決断したんだよネ!?(自分の想像で、違ってたらすいません。) 彼ともそんな貴女の気持ちを気軽に話せるようになったら、楽なんでしょうけど まーこれからも、彼との恋愛。楽しんじゃって下さい。。。うらやましいです。

teng10girl
質問者

お礼

拒んだ理由ですが、言うタイミングを完全に逸しました。今更言っても後の祭ってかんじです。彼とは同じく生理終わりにした事があるので、今回も誘われたらしようと思っていて、でもなんかグダグダになってしまい。。 深く考え過ぎかな?ありがとうございます。

  • nazca091
  • ベストアンサー率20% (76/362)
回答No.3

「次の時はお詫びのつもりでちょっとサービスしちゃうかも?」 これでOKです。 男なんてそんなもんですよ。

teng10girl
質問者

お礼

うーん、、不安ですが、そうしてみます。

回答No.2

そういうやりとりが恋愛の楽しさですね。 オンナもスケベだとわかってしまうと、それはそれで楽しいけれども恋愛の切ない思いとかはなくなってしまいます。

teng10girl
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • yu-chan01
  • ベストアンサー率18% (5/27)
回答No.1

正直に生理だからと断ればよかったのでは? ただ、彼はセックスしたさにあなたと付き合ってるわけではないと思うので、普通に接すればいいと思います。 次に会った時には、あなたから誘ってみては? 例えば、こないだは生理だったから出来なかったけど、その分今日は一杯しようねと言う感じで。

teng10girl
質問者

お礼

いえ、私にもしたい気持ちはあったので(苦笑)それが、中途半端なところで。反省しています。彼は拒まれて気まずい、っていうよりも、私にセックスを無理強いをしたと自分で思い込んで自己嫌悪なんでしょう。 普通に接するのが一番かもですね。。

関連するQ&A

  • セックスがすごくしたいです。

    セックスがすごくしたいです。 でも1人でしたらその気持ちはおさまります。 しばらくしたらまたセックスがすごくしたくなります。 でもまた同じことの繰り返しです。 いっそ、ずっとしたいままならばもっと行動に移せるのに、中途半端におさまるので、一歩踏み出せません。 ちなみに1人はほぼ毎日です。 どうしたらこういうループから抜け出せますか?

  • セックスに気がのらない。。

    付き合って、1年数ヶ月経つ彼氏がいます。 会う回数は、月に1回くらいです。 当然、彼は会うと体や触れ合うことを求めてきますが、私はここのところ、気がのらない状態が続いています。 先月会ったときも、気がのらなかったのですが、彼の気持ちを察し、セックスしました。 でも、すぐ冷めてしまい、中途半端に終わりました。 彼に今の気持ちを話すと、「あまり会えないんだから、触れたくなるのは当たり前。俺も我慢してるんだ。」と言われましたが、彼の気持ちももっともだとは思います。 でも、私は、H無しのデートでも楽しいし、最近では、その方が気楽だったりもします。 彼は、そういうのは”ただの友達と変わらない”と感じるようです。 彼とのセックスが負担になりつつある理由として・・・挿入するときに、痛いことがほとんどで、彼は勃起するのは早いのですが、イクまでがしぶといのです。 なので、彼が私とのHで、精子が出たことがまだありません。 感じてくれたり、おしいところまではいくのですが、私に体力がないせいか、彼をイカせてあげることができません。 セックスの面では、物足りないだろうなと感じています。 今のままだと、彼に会うことに対して、微妙な気持ちになってきます。 彼に対して、好きな気持ちはあるし、私もセックスが嫌いではありません。 今の状況を乗り切れる方法はあるのでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いします(><)

  • sexについて

    友達に聞きづらいことなのでこちらで相談させてもらいます。 先日彼女とSEXをしようと思ったのですが、 勃起が持続せず挿入もほとんどできず、射精にまでは至りませんでした。 以前病院へ行き、シアリスをもらい行為前に飲んでSEXをしたら挿入はできたことはあるのですが、今回シアリスを飲まなかったので、勃起が持続せず、中途半端な形で終わってしまいました。 今の自分は薬を飲まないとSEXできない体になってると思います… 原因として考えられることは僕自身経験人数があまり多くないので、精神的なプレッシャーがまずあげられます。 あるいは、オナニーのやり方があまり良くないのかもしれません。 男女がSEXしている動画で抜くことは少ないですし、半勃ちの状態で抜いてしまっている時もあるかもしれません。 原因はやはりオナニーの仕方でしょうか? それとも何か他に考えられる原因があったら教えてほしいです。

  • 夫とのセックス…気持ちよくなれません。

    20代後半の結婚2年目、専業主婦、子どもなしです。夫は33歳です。 夫は仕事が忙しく、毎日疲労困憊状態で帰宅します。 それでも毎日ではありませんが、セックスを求めてきます。疲れているせいか、挿入後すぐにイッてしまい、私はいつも気持ちよくなれず、中途半端なまま終わってしまいます。(気持ちいいこともありますが、私がイクのはごくたまに) こんな状態が半年以上続き、私も不満が募り「私も気持ちよくなりたいし、こんなセックスならしたくないし、いや。」と訴えました。夫も自分中心のセックスを反省し、その後しばらくは頑張ってくれるのですが、時間がたつと夫中心に戻ります。元々夫との相性は良かったし、どうすれば私が気持ちいいのかもわかっているのに、我慢できないのだそうです。 最近はどうせ私は気持ちよくなれない…と思うと、気がのらずに悪いなぁと思いつつも「すぐにイッちゃうんでしょ?」と言ってしまいます。夫も「そうだなぁ、気持ちよくさせる自信ないなぁ」と、結局しないで就寝…ということもあります。 夫が仕事で頑張っていることも、心身ともに疲れていることもわかるので、夫の求めに応じてあげないのは申し訳ない反面、夫のための道具ではないという気持ちも拭えず、葛藤の毎日を送っています。 夫にプレッシャーをかけるのも悪いなぁと思うのですが、私だって満足したい。私も夫も不満ばかりが大きくなり、悪い方へ向かないウチに何とかしたいです。 これまでの男性経験から、イキすぎて困ることはあってもイケなくて悩むことがなかっただけに、今更こんな悩みで困っています。 皆さんのお力をかりて、改善できたらいいなぁと思っています。どんなご意見でもかまいませんので、よろしくお願いいたします。

  • 女性は何歳になってもSEXできるの

    高齢者夫婦のSEXについてですが、男は年を重ねると勃起しなくなり、SEXをしたいと思っても出来ませんが、女性は物理的にはその心配はなく何歳になっても結合したいものでしょうか。高齢でもうその年ではないといってSEXを避けますが、実際はしてもいいようなしぐさもします。女性はどうなのでしょうか。女性の方教えてください。挿入はしなくてもいいと、言いますが本当に愛撫だけで満足するのでしょうか。愛撫で気持ちが高ぶり挿入までいかないと、中途半端で、最初から抱いてもらわないほうがいいのかなと思いますが、女性のかたどうでしょうか。可能ならば教えてください。

  • 彼氏とセックスしたくない女性に質問です。それは何故ですか?

    理由は大体次の2つだと思います。 1.彼氏が下手くそ 2.セックスは嫌いじゃないけど、セックス以外のことで彼氏に不満があり、する気にならない。 1は理解できます。それに、別にセックスなんてしなくても、それ以外で満たされていればいいと感じる女性もいるでしょうし。 スキンシップもセックスしなくても、キスしたり、手を握ったり、肩を寄せ合ってるだけでも幸せだったりすると思います。 でも、2の場合、何故別れないんでしょうか? 2は多分、 ・彼が頼りない、男らしくない ・彼がつまらない、刺激やドキドキがない ・浮気してしまい他の男とセックスしたため、彼とはセックスしたくなくなった などの理由だと思います。 それって、はっきり言って別れる理由にもなりませんか? もはや、彼に対して男の魅力を感じなくなり、生理的に受け付けなくなっているわけですから。 それに、一度このような気持ちになってしまったら、どんなに彼が努力しても尊重されないと思うんです。むしろ、努力すればするほど、その努力をウザく感じたり、面倒に思ったりするでしょう。 では、それなのに、別れないのは何故ですか? 寂しいからですか? キープですか? よく分かりませんが、どちらにせよロクでもない理由からですよね? 彼氏を生理的に受け付けなくて、全く尊重できないからセックスしたくないけど、別れるとさみしいから別れないとかいう女性は結構多いと思います。 そうゆう女性は、「セックスしたいだけで付き合ってる男性」を非難する権利なんてないと思います。

  • セックスが上手くなりたいと言う彼に

    大学院生の彼がいます。 ほぼ毎晩この時間までは学校にいます。 今日もまだ研究室です。 先日、2ヶ月ぶりに彼とデートがありました。 彼は早漏で、しかもセックスのテクニックがあまりなく正直言って「すごく」気持ちのいいものではありません。私は結婚経験、出産経験もあるので特に分かります。 先日、このカテで紹介していただいた性戯の本を購入して色々試したりもしました。 しかし、やはり本では分かりにくいと言う事で 私のオナニーや二人のセックスをビデオに撮ってもっと上手くなって満たしてあげたいと言うようになりました。 彼はアダルトビデオや風俗は関心が無いようです。 「それは他人であって自分達の行為では無い」からだそうです。 彼のセックスが上手くなりたいという気持ちは分かりますが、その為に私が彼の前でオナニーをしたりビデオに撮ると言う事は若干抵抗があります。 何らかの形で別れる事になった時は返してねと念を押してありますが、 オナニーを見せる事や自分達の行為をビデオに撮ると言う事はセックス上達の為になるんでしょうか・・・?

  • 学生のセックスと性倫理

    こんにちは。21歳の女です。 私は現在付き合って1年になる彼氏がいる(お互い学生)のですが、それまでキスもしたこともありませんでした。 ですがだんだんと濃密な?絡みが増えていき、セックスを求められました。 しかしここで考えたのですが、「本当にしていいのか?」ということです。 心配しているのは望まない妊娠です。 現在は様々な避妊法がある事は知っているし、正しく使えば低いリスクで高い確率で避妊できるのも知っています。 ですがやはり、万が一のことを考えると不安になるし、そう考えると不安と思ううちはしない方がいいのでは…と思います。 母になる覚悟と環境がないうちは、母になる可能性のある行為をしたくないというか… 子どもは、望まれて生まれてくるべきであって欲しいと思うのです。 純潔主義とも違う気がします。私の処女膜は健在ですが、彼には裸も見せているし、ペッティングもしているので、もはや自分を汚れのない処女だとは思っていませんし…セックスは夫婦間のみで行わなければならない!と婚前交渉を否定しているわけでもないんです。 でも、私の考えを貫くとなるとやはり「セックスは結婚後」ということになってしまいます。今更ながら、彼にも中途半端なことをしてしまったなぁ、と後悔しています。 とても中途半端な考えなのですが、みなさんどうお考えでしょうか。 とくに男性の方はセックスや妊娠についてどうお考えでしょうか。

  • SEXで満足できません

    夫とのSEXで感じるんですが、いつもちょっと物足りなさがあります。 私がイクことができないせいもあるんですが、過去の男性経験が影響しているのかも、と思うんです。 元夫はとても淡泊なのか、前戯もろくにせず10分くらいで終わってしまいました。 おかげで私はSEXが良いと思ったことはなく、めんどうなだけでした。 ところが離婚後に付き合った人は極めて濃厚な人で、とにかく長い時間かけて楽しんでるって感じでした。 体の隅々まで舐めたり触ったりで2~3時間はかけて、トータルで5時間くらいです。 私にもフェラのやり方とかを教えて、同じように体中舐めたり触ったりしてあげました。 初めてSEXって楽しむものなんだって感じて、何だか目覚めたみたいです。 すごく感度も良くなって、ちょっと触られても感じるような体になりました。 それでも、イクというのはなかったです。 彼は私の体は好きだけど、自分のことはあまり話さないし、どこか本当には愛されてないのかもって気持ちがあったせいかもしれません。 心配していたとおり彼は妻帯者で、しかも本当はSの人だったらしく、 付き合うにつれ、SMプレイっぽいこともするようになりました。 遊ばれてるんだってわかったのと、度が過ぎたので嫌になって付き合うのをやめました。 その後に付き合った人がいるんですが、前の彼と同じようにフェラしてあげたら、びっくりされました。 ずいぶん遊んでるみたいに言われて、ひどく傷つきました。 それ以来、あまり積極的にしてはいけないんだと思うようになったんです。 今の夫は、ダブルベッドで毎日抱き合って寝てますが、たまに触ったりするくらいです。 前は胸を触ったりしてたんですが、最後までしないと私が中途半端で満足できないとかわいそうだからと言って、あまり触ったりもしなくなりました。 SEXについては、時間でいうとトータル30分くらいですが、特に淡泊というほどではないですよね? 前戯は乳首はいじってくれますが、クリは指で触るだけで舐めたりはしません。 少し触って濡れてくると挿入してきます。 どうすればイクんだろうと言われますが、もっと時間をかけて舐めたりして欲しいなんて恥ずかしくて言えません。 それと、嫌われるのが怖くて、私から積極的に触ったりもしてません。 本当はしてあげたいんだけど、引かれそうでできません。 私はいまは専業主婦で夫は毎日仕事をしているのだから、そんなことで悩んでるのは申し訳ない気がします。とても優しい人なんです。少し前に胸ばかり触っていたので、最後までしないと中途半端だと話したら、時間を作ってSEXするようになりました。 でも、きっと淡泊でないにしても前の彼ほど好きではないんだと思います。 満足できないのは、前の彼の濃厚なSEXに体が慣れてしまったんでしょうか? 私の体がエッチすぎるんでしょうか? どうしたら、夫も私も満足できるようになるか悩んでいます。

  • Sexの考え方について

    初めて質問します。20歳の学生です。 私は18歳のときに付き合った彼氏と初めてSexしました。 その彼氏とは7ヶ月続きましたが、彼氏が私に対する感情が冷めてしまったため別れることになりました。しかし別れ際に「最初は好きでSexしてたけど最近は好きじゃなかったけどSexしてた」といわれとても傷つきました。 それ以来Sexについて考え方が変わりました。 現在は10ヶ月続いている彼氏がいるのですが、現在の彼氏は元カノを中絶させてしまったということもありとてもSexに対する気配りがあるので安心することができるのですが、どうしても居たたまれないのが友達の話です。 この前、処女の友達に「好きか分からないけど今度彼氏と旅行にいくことになり迷っている」、と相談されました。他の友達は「何事も経験だから」といっていましたが、私にはどうしてもその考えが理解できません。「気持ちをハッキリさせてからいくべきだ」と言いましたが友達は20歳で処女なんて・・・と思っているようです。  元彼のことが原因なのかとは一概には言えませんが、どうしても人のSexの話を聞くと居たたまれない気持ちでずっとモヤモヤしてしまい考え込んでしまいます。自分の意見を他人に押し付けてはいけないと思ってはいるのですが、どうしても気になってしまい一人になったときもずっと考え込んでしまいます。  どうにかしてこの性格を直したいのですが具体的にどうしたらいいのでしょうか?よろしくお願いします。