• ベストアンサー

フォントサイズ72を超えるような大きな文字を入力したいのですが、どうす

フォントサイズ72を超えるような大きな文字を入力したいのですが、どうすればいいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogawa_sora
回答No.6

今晩は。 naganonorieさん、先の質問ではExcelとあり、回答が寄せられてありま すが、これは関係ないのでか? それとも、前質問は無視ですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5810027.html

naganonorie
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。とても役に立ちました。お礼が遅れましたことをお詫び申し上げます。初めての利用でしたものですから、どうすれば回答を見ることができるのか、またお礼の投稿方法などもわからないまま日がすぎてしまいました。これに懲りず、また、教えてくださいますようお願い申し上げます。

その他の回答 (5)

• 0913
回答No.5

他の回答にもあるように、フォント欄に直接入力でもできますが、、、 もう一つ、ワードアートを使って作った文字を一気に任意の大きさまで引き延ばすって「手」もあります。

naganonorie
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。大変役に立ちました。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 初めて利用したのでどのように操作すればよいかわからずこんなに遅くなりました。本当に感謝しています。

• s-uzen
回答No.4

こちらの質問と同じですか。 http://questionbox.jp.msn.com/qa5810027.html それとも、別のアプリケーションの質問ですか?  

naganonorie
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで問題解決しました。初めて利用したので、質問の送信方法や回答の見方、お礼のし方もわからず、こんなに遅くなりましたが、本当に役に立ちました。改めてお礼とお詫びを申し上げます。

• kaeru911
回答No.3

エクセルやワードならフォントサイズに直接数字を入力。あまり大きな値は無理だけど。確かエクセルなら400ちょっとまで出来るはず。ワードはそれ以上の値が入力可能。 他のアプリなら現状判らないので回答は無理。

naganonorie
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで問題解決しました。初めて利用したもので、お礼の送信方法も判らずきょうまで遅くなりました。あらためてお詫びとお礼を申し上げます。

• tareji
回答No.2

ちなみにワードやエクセルでの入力のことでしょうか? まず文字を入力します、つぎにその文字を選択し、さらにフォントサイズを選択し直接72を超える数字に変更しEnterを押すと文字がそのサイズに変換されます。

naganonorie
質問者

お礼

ありがとうございました。とても役に立ちました。お礼が遅くなったのは、初めて利用したために、お礼の送信方法などがわからなかったためです。あらためてお礼とお詫びを申し上げます。

• lichimi
回答No.1

アプリケーションは何を使っていますか?

naganonorie
質問者

お礼

おかげさまで問題解決しました。ありがとうございました。お礼が遅くなったのは送信方法がわからなかったためです。あらためてお詫びとお礼を申し上げます。