• ベストアンサー

IE8のデータ保護機能???

IE8のデータ保護機能??? IE8を使用してあるサイトにアクセスするとデータ保護機能というウィンドウが現れアクセス出来ません。 そしてそのウィンドウを閉じるをIEが強制終了します。 他のPCでアクセスすればデータ保護機能は出現せずアクセスできます。 もちろんバージョンは8です。 アドオンもすべて無効にしてみたのですが、どうしてもデータ保護機能が現れます。 これを無効化するにはどうすればいいのでしょうか?

• WOVOW
  • お礼率11% (7/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

「データ実行防止機能」の事ですか? アドオンを全て無効にしても、これが働いたとすると・・ 他の常駐しているソフト、セキュリティソフトですかね・・。 「データ実行防止(DEP)機能を無効にする」 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/501dep/dep.html もし、この機能の事に間違いがなければ まず、ウィルス等の感染の有無をチェックして下さい。