• 締切済み

嵐ってみんなたばこを吸っているんですか?

嵐ってみんなたばこを吸っているんですか?

みんなの回答

noname#136384
noname#136384
回答No.3

ジャニーズ 喫煙 ジャニーズ 喫煙率 などで調べた方がいいですね。 若しくは、ジャニーズでタバコを吸ってる人は?みたいな。 どうも、責めてるように読まれてしまうみたいです。 正義感ある人が立ち上がるだけです。

回答No.2

大野くんは今年で30…一番若い松潤だってもう26です。 喫煙に対してはどうこう言われる年代ではないですね。 イメージとかあるかもしれませんが、普通に吸っているのでは? (アンケートカテゴリなのでこのような回答になってしまいますが、「国内芸能人・タレント」カテゴリならちゃんとした回答が出るかもしれませんよ)

• BCJ
回答No.1

たとえそれが事実だとしても、覚醒剤やるよりか良いではないですか?