• 締切済み

嵐ってみんなたばこを吸っているんですか?

嵐ってみんなたばこを吸っているんですか?

みんなの回答

noname#136384
noname#136384
回答No.3

ジャニーズ 喫煙 ジャニーズ 喫煙率 などで調べた方がいいですね。 若しくは、ジャニーズでタバコを吸ってる人は?みたいな。 どうも、責めてるように読まれてしまうみたいです。 正義感ある人が立ち上がるだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

大野くんは今年で30…一番若い松潤だってもう26です。 喫煙に対してはどうこう言われる年代ではないですね。 イメージとかあるかもしれませんが、普通に吸っているのでは? (アンケートカテゴリなのでこのような回答になってしまいますが、「国内芸能人・タレント」カテゴリならちゃんとした回答が出るかもしれませんよ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BCJ
  • ベストアンサー率37% (254/683)
回答No.1

たとえそれが事実だとしても、覚醒剤やるよりか良いではないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嵐タバコ

    嵐って酒飲むとゎ聞いた事あるけど、タバコって吸ってるんですかね??σ( ̄▽ ̄;)

  • 嵐でタバコ吸うメンバーって誰ですか?

    嵐でタバコ吸うメンバーって誰ですか?

  • 嵐のメンバーでタバコを吸っているのは

    ジャーニーズの嵐のメンバーでタバコを吸っているのは誰でしょうか? 銘柄などもわかれば教えて欲しいです。 タバコを吸う事を批判しているわけではなく、単純に知りたいだけです。 よろしくお願いします。

  • 嵐の皆さん

    俺~、独り者なんで、家族で楽しめる番組とか知らないんです。それでお子さんが2人いる、知り合いのいつも仲良しご夫婦に、親も子供も楽しめるものって何かある?って聞いたところ、「ワンピースと嵐が旬だよ」と教えられました。 そこで何気に「嵐」の魅力って何だろうと思いました。「VS嵐」って初めてこの前見ましたが、爽やかですね、メンバー全員が。それに嫌味が無いです。はぁ~なる程と思いましたし頷けました。 そこで皆さんに質問です。 嵐のメンバーで、一番好きな人は誰ですか?べスアンは、何故その人が好きなのかで決めさせていただきます。よろしくお願いします。

  • みなさんは、どんなタバコを吸っていますか?

    みなさんは、どんなタバコを吸っていますか? 銘柄、(価格)、その煙草を吸ってる理由を教えて下さい。差し支えなければ、年齢・性別も教えて下さい。 また、高級タバコと安いタバコとでは何処が違うのか知っている人がいれば教えて下さい。

  • ☆タバコ値上げに伴い、喫煙者の皆様は・・・

    いよいよ7/1からタバコ代がまたも値上がりしますね。 そこで、喫煙者の皆様は、値上げ前に「買いだめ」しましたか? だとすれば、何箱ですか? と同時に、今回の値上げを期に「きっぱり止めた」元喫煙者もいらっしゃるものでしょうか? 私自身は7/1を目標に、約1ヶ月前から禁煙を意識し出し「離煙パイプ」を使用中ですが、やっぱり「買いだめ」してしまいました。しかも6箱も!  「全然止める気ないじゃんっ!」とバッシングの嵐に遭いそうですが。。。

  • 嵐大好きな12歳です^^

    嵐大好きな12歳です^^ みなさんは嵐の誰担ですか??

  • 嵐の櫻井翔くん

    嵐の櫻井翔くんてタバコ吸ってるんですか? 吸ってるなら何を吸ってるか教えてください(^-^)翔くんが吸ってるタバコ吸ってみたいので!! 回答お願いします(^-^) 櫻井翔くんのファンです!!

  • 嵐ファンの皆さん!!(><;)

    嵐に関係のある、 (1)有名な数字(3文字) (2)(またまた)有名な英字(3文字) の、二つは何なのでしょうか? 私も嵐ファンなのですが、ここはぜひ知っておきたいな!と、思いまして(^ ^) 教えてください!!(人>-<) 

  • 僕は、嵐が大嫌いです。 櫻井は好きだけど・・・ 友達に「俺さー、嵐嫌いなんだ」 ってちょっと冗談っぽく言ったら、マジギレされた事があります。 ジャニオタも大嫌いですね。 冗談で言っても、真面目に答えてくるって言うかぁ・・・ みなさんは、嵐とかジャニオタとか嫌いですか?