• 締切済み

保守系の教授が在籍する大学

特に首都圏の大学のうち(なるべく中堅大学)、保守派の教授が在籍している大学、ならびにその教授名と具体的業績(おおまかな言論・著書等)を教えてください。関東圏としても構いません。 よろしくおねがいします。

• nes_
  • お礼率89% (255/285)

みんなの回答

• trozky
回答No.1

上智大学 渡部昇一 「萬犬虚に吠えた教科書問題」           「知的生活の方法」

nes_
質問者

お礼

渡部昇一さんは有名ですね。ありがとうございます。