• ベストアンサー

ドコモ携帯の新規は大体いくらくらいなんでしょうか?

ドコモ携帯の新規は大体いくらくらいなんでしょうか? ずっとauだったので、他社はわからなくて。 機種には全くこだわっておりませんので、一番安い値段を大体で結構ですので教えていただきたいです。 ヨロシクお願いいたします。

• non85
  • お礼率100% (12/12)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero11
回答No.1

新規だと2年契約が前提で、0円機種もまだ在庫が有ると思います。 ドコモショプと大手家電販売店で比べて下さい。 同じ0円機種でも、指定オプションの数が少ないのは大手家電販売店だと思います。 色等の在庫機種の多さは意外とショプが多かったりします。 auよりも機種による操作方法がかなり違います。必ず実際の機種で操作を試して下さいね。

non85
質問者

お礼

そうなんですか! 詳しく教えていただいてありがとうございましたm(_ _)m とても参考になりました☆