• 締切済み

「ぱりんこ」上顎の歯の内側に挟まった事ないですか?

「ぱりんこ」上顎の歯の内側に挟まった事ないですか? 三幸製菓の「ぱりんこ」 http://www.sanko-seika.co.jp/___/-shohin_db/index/3_index.php を食べていると 上顎の弧になった歯の並びの内側に 「ぱりんこ」がすっぽり入ってしまって 抜けないし、噛めないし、舌も入らない、....どうしよう.... と思った状態になってしまった事、ありませんか??

みんなの回答

• ziziwa1130
回答No.1

ありません。

1114711235
質問者

お礼

ありがとうございます。 おしとやかなんですね。