• 締切済み

つらい別れ

maymay00の回答

• maymay00
回答No.2

質問者様もお辛い経験をされたようですね。 私の場合、どうしても会いたくて彼のお兄さんやお母さんに「少しでいいから会わせて欲しい」と頭を下げましたが、彼は「彼女に会う事が一番辛い」と言っていたようで、叶いませんでした。 自分の行動が余計に彼を苦しめていたと知って、身を引く決断をしたのです。 想い合いながら別れる辛さは、経験した人でないと解らないと思いますが、今では「一生想い続ける程の人」に出会えただけでも十分幸せだと感じます。 きっと悲しくて辛い想いをされているのでしょうけれど、 いつか穏やかに思い出す事が出来る時が来るはずです。(自分にも言い聞かせてます) 頑張りましょうね!

nekomew
質問者

お礼

そうですね。こんなに辛いなら出会わなかった方が良かったとは、今も少しも思いません、出会えて幸せでした。私もがんばります、ありがとうございます。 せっかくご回答いただいたのに私の方の事を詳しく書けないこと、申し訳ありません。あまり堂々と書けるような事でないので。。。 食事等しっかり摂って、お身体大切になさってください。