人気の高いグループへの参加方法

このQ&Aのポイント
  • 人気の高いグループへの参加方法について教えてください。
  • クラスの高いグループに参加するためのアドバイスをお願いします。
  • 異性とも仲良くなれる人気のグループに入りたいです。どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

クラスの高い(人気?)グループに行きたいんです。

クラスの高い(人気?)グループに行きたいんです。 私は今年で中2になりました。 新しいクラスになったのですが、 すでグループ的なものができてしまって 私は明るめの性格ですが 目立つことはなく、リーダシップのある人でもない ので、いつもクラスの静かなグループの ところにいます。 でもそのグループはホント静かで 言っちゃ悪いですが、いててつまらないんです。(オタク多いし…) 人気の高いグループは 異性とも仲良くてカワイイんです。 私は可愛くもないし(むしろブサイク??) 異性とはしゃべらないことはないですが、 ‘仲がいい’というほどでもありません どうしたらいいでしょうか?? 教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakanyan
回答No.2

簡単です。 そのグループのボスと接点を持つことです。 例えば、同じ趣味、ファッション、小物、スポーツ、恋愛話 なんでもいいです。 ボスとコミュニケーションをとっていれば おのずとグループに入れます。 というか、「ボスが○○ちゃんも一緒に」 と声をかけてくれるでしょう。

yu2ri1a6-891
質問者

お礼

接点ですか!! はい! 分かりました がんばってみます ありがとうございました

その他の回答 (1)

• kuga520
回答No.1

そのグループに入りたいなら、 何か接点を作ってそのグループの子と仲良くなるしかないですね(^^;) まだクラスが始まって間もないでしょうし、 それとなく近寄っていけば 仲間には入れてもらえると思います(^^) それかメアドを交換して、(そのグループの中の割と優しい感じの子がいいかもです) 「私今のグループだとちょっとしんどいんだ」 と相談してみてもいいかもしれません。 頑張ってくださいね(^0^)

yu2ri1a6-891
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり接点が大事なんですね 頑張ります!! 本当、ありがとうございました