• ベストアンサー

iPodnanoにCDジャケット画を入れる方法。

iPodnanoにCDジャケット画を入れる方法。 こんばんは!僕はiPodnanoの5世代目を持っています。 そこで質問なのですけど、どうやったらiPodnanoにCDのジャケット画像を読み込めるのでしょうか? 音楽再生中に♪マークではなくジャケット画像にしたいのですが、やり方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1
rockygood
質問者

お礼

分かりやすいサイトありがとうございます。 無事入れられました。

その他の回答 (1)

• memo444
回答No.2

IPodに音楽を入れるときに、ITunesを利用されていらっしゃいますでしょうか? IpodをPCに繋ぐと出てくるItunesのストアで曲を購入し、同期するとジャケットが表示されますよ。

rockygood
質問者

補足

ITunesです。でもストアで購入はしてないんです。 いつもCDを借りて同期しているので・・・ストアで購入しなきゃ無理ですかね?