• 締切済み

Xplayでジャケット写真を取り込む方法

iPodnanoを使用しています。 WindowsMeのため、Xplayで音楽を転送しています。 そこで質問なんですが、XplayでiPodにCDの ジャケット写真を転送し、表示させることはできないのでしょうか?

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.2

サポート情報>よくある質問に書かれてあります。 以下抜粋。 カラー液晶版各種iPod、iPod Videoへの対応について 音楽ファイルの転送、管理等に関しては問題なく行えます。ただし、XPlay2から写真やビデオの転送や閲覧を行うことはできません。これらの作業はiTunesを用いて操作してください。

sakurak0
質問者

お礼

すみません。 ではやはりあれはパソコンのみの表示だけということですね。 お手数かけてすみませんでした。 ありがとうございました。

• MACHSHAKE
回答No.1

写真、動画共に出来ません。

sakurak0
質問者

補足

ご返答ありがとうございます☆ MACHSHAKEさんはXplayをご使用になられている方ですか? http://www.e-frontier.co.jp/products/utility/mediafour/xplay2/tutorial/songproperties.html に…「プロパティタブは選択した曲の情報を表示します。またアルバムジャケットの画像などの画像も登録できます。」 とあるのですが、これはパソコン上だけということになるのでしょうか?