• 締切済み

再生医療に関してですが、港区の麻布十番にあるByblos ビブロス と

再生医療に関してですが、港区の麻布十番にあるByblos ビブロス という幹細胞を培養して 以前のお肌をよみがえらせるアンチエイジングと、毛根、毛髪再生で禿げ治療、円形脱毛症の治療を している会社があるのですが、 http://byblos-cell.jp/ なぜア○ランスのような高額なカツラよりも安い値段で本物の髪が生えてくるのに安いのでしょうか? カツラの方が本物の髪よりも価値があるのでしょうか? 本当に不思議なので質問してみました。

みんなの回答

• bukebuke
回答No.1

本当にはえてくる保証はあるのですか? カツラは開発費とかかなりかかってますし高いでしょ。 近い将来ハゲは治る時代になりますからカツラ業界はいづれ潰れるのはわかってますがね