• ベストアンサー

覚えやすい曲

僕は高校生バンドをしています。 学校の友達と組んでいて、文化祭に出る計画を立てているのですが ベースとドラムが初心者なのです。 そこで、あまり難しくなく、比較的覚えやすい曲でオススメの曲などありましたら是非教えてほしいです。 ちなみにメンバーはVo.2人、Gt.1人、Ba.1人、Dr.1人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブルーハーツは比較的簡単なのが多いです。 後、学園祭の定番で簡単な曲と言えばHi-STANDARDの「My first kiss」でしょうか。 自分も高校時代にやりました。 特にベースは簡単ですよ。

his1199
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 参考にさせていただきます。