イタリア土産 FERRERO社 ポケット・コーヒーに関して

このQ&Aのポイント
  • イタリア旅行のお土産リクエストでポケット・コーヒーが挙がったが、冬季限定商品で入手が難しい。
  • キオスクやスーパー、空港の土産物屋で手に入る情報を得たが、GW時に店頭にあるか不明。
  • 情報求む!ゴールデンウィーク時にポケット・コーヒーを見つけた方は教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

イタリア土産 FERRERO社 ポケット・コーヒーに関して

ゴールデンウィークに、夫婦でイタリアへ旅行を予定している者です。(旅の形態は個人旅行。イタリアは夫婦2人とも初めて^^!フィレンツェに2日、ローマに4日滞在予定です) 先日義理の両親にお土産のリクエストを聞いた所、「もしあったらで良いので、ポケット・コーヒーを買って来てもらえたら嬉しい」と言われました。ネットで調べた所、キオスクやスーパー、空港の土産物屋さんでも比較的容易に手に入るとの情報を得て…是非買って来たいと思うのですが、どうやら「冬季限定」の季節商品のようなのです^^; GWでは店頭にはもうないのでしょうか…?? 「ゴールデンウィークに行った時はあった!」とか「この店にはあった」「探したけどなかった!」とか、何でも良いので情報頂けると助かります…<(_ _)>

• emi-L
  • お礼率78% (30/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いつでもどこでも買えるキットカットみたいなものですよ。決して期間限定ではありません。お土産用の高級品ではないので暑い夏場クーラーの効いていない売り場から姿を消しただけではないでしょうか。私は一年中欲しい時にスーパーで購入しています。

emi-L
質問者

お礼

回答を頂きありがとうございます^^ 1年中購入出来ると聞き、安心致しました♪ 義理の両親には普段良くしてもらっているので、どうしても希望の物を買ってきたいと張り切っていまして…情報感謝です☆